なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 

イベントバナー

 


中学校の体操服

入学準備で買ったのに



開封せずに

明日持っていく日になりましたダッシュ




名札をつけて

用意オッケー…と思ったけど




体操服入れる袋がないやーん

小学校ではなぜか共通の袋やったから



何も考えてなかったけど

さすがに

小学校で使ってたのは恥ずかしいって言うし



どうしようと思って



100均で買うがいいか

お母さんが作るがいいか

どっちがいい?



って聞いたもんだから

娘は

お母さんが作るのがいいってびっくりびっくりびっくり

 



なんでその選択を与えたのか真顔




まず布を買うところからアセアセ



手芸屋さんで布を購入して



めちゃくちゃ適当に

ガガガガガーーっとミシンで縫っていく爆笑



サイズなんて測りゃしない

作り方とか分からんけど



とにかく四角に縫って

紐つけといたらできるやろって思って



布を切って

完成まで40分くらいかけて出来上がりました気づき



見えにくいところはグチャグチャ泣き笑い



マチも作ろうと思ったけど


縫う所間違えたし

途中で縫い糸がなくなったし爆笑




本当にめちゃくちゃ爆笑




でも布がかわいくて

ぱっと見はちゃんとした巾着袋だからよし知らんぷり



布代と

紐代で1500円くらいしたんやけど



これ

買った方が安い爆笑




母と子の

思い出ってことで真顔飛び出すハート




イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\カンタン入れるだけ/

 

 

\もう手放せない/