なる

です!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 

 イベントバナー

 



脱衣場の足拭きマットを使うようになって


すごく使いごこちはよくて

気に入っていますおねがい



だけど

使い終わった後

置くところがなくて


玄関の外に出て

自転車の上に干してました爆笑



何かいい方法はないかと思って


IKEAに行った時に

タオルかけがあったので購入気づき


ウチのお風呂ドアには

吸盤タイプがいいなぁと思っておねがい



タオル掛けの長さは53〜83センチ

融通がきく気づき



でも致命的なミス

ウチのお風呂ドアが狭くて

吸盤がつかない爆笑爆笑



微妙につかなくて

しっかりとした吸盤だから

ついたら最高だけど、つかなきゃ意味ない爆笑



くやしいーーー爆笑笑い



あきらめて

このタオル掛けは別のところにつけるとして



悔しかったので

100均で小さい吸盤を購入気づき



家にある突っ張り棒を引っ掛けて完成




いいやん爆笑

100円でできたやないかー爆笑



初めからコレしとけばよかった爆笑



自分が住みやすい家にしていくために


いろいろなアイテムを試したり

買ったり試行錯誤やねニコニコ




 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\カンタン入れるだけ/

 

 

\もう手放せない/