なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 イベントバナー

 


 先日初めてIKEAへ行ったときに




IKEAの中のレストランで

食事をしました気づき



半分セルフみたいな

カウンターで注文したり

パンやソーセージは自分で取ったり



そんな感じで気づき



そして

開店から1時間はドリンクバーが無料キラキラ




キッズカレー

200円



大人のカレーも

390円



サラダも200円



大好きな

シナモンロールは一個100円



はじめてだったので

どれも美味しそうだし

アタフタしながら

食事を注文しながら



その安さに

コスパ最高だぜ

うぇーーーい

ってお皿に入れまくってたら



結局それなりの値段にはなったんだけど笑い



いろいろチョイスして

食べすぎましたよだれ



息子は

このヒヨコのかわいいパンがお気に入りキラキラ

食べさしやないかーーい爆笑



写真を撮るのを忘れて

ほとんど取れてないんだけどアセアセ



ドリンクバーのカフェラテもおいしかったし




またIKEAに行くことがあったら

今回食べなかった物を食べたいなと思いますおねがい


イベントバナー

 イベントバナー

 



 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\カンタン入れるだけ/

 

 

\もう手放せない/