なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

イベントバナー

 


がんばらないズボラ朝ごはんも

第7回目を迎えております気づき



ズボラ朝ごはんまとめ




しかし今回は



春休みの朝ごはんだから

番外編です




春休みとか

長期休みの朝ごはんはもっと適当で



気がゆるむと言うか泣き笑い


写真も撮り忘れがちアセアセ


お腹が空いたら

家にあるもんを食べられるし



朝昼晩作るのって面倒アセアセ



簡単に


食パンだけとか

納豆ごはんだけにすることも多い!!





でも

それだけじゃ栄養が足りないから

一緒に何かをトッピングしようと思って




私「キムチ乗せる?」



子「いらーんぶー



私「アボガド乗せる?」



子「いらーんぶー



私「海苔のせるか?


子「のせーんガーン




私「タマゴは?



子「タマゴはのせるーもぐもぐ





結果


私の朝ごはんがこちら



子どもの朝ごはんはこちら



大人と子どもの差アセアセ



子どもたちが

これだけ見たら

いじめられとるみたいやん爆笑笑い



って言うから



トッピングせんからやろー爆笑爆笑爆笑



こんどから

聞かずに乗せてやるー爆笑



でも

日頃のズボラ朝ごはんよりは

納豆の方が栄養があるかもしれない爆笑




長期休みごとに

給食のありがたさが身に染みます赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



長期休みだけ

宅配給食あったらいいのになー



こう言う宅食に頼ってもいいかもねキラキラ



 


音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\カンタン入れるだけ/

 

 

\もう手放せない/