なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 

 明日のエイプリルフールに向けて

子どもたちと作戦を立てています



旦那は明日

夜勤明けで朝に帰宅するんだけど



その時に何か嘘をつこうと子どもたちと作戦会議

inジョイフル



娘が今日まで小学生だから

小学生以下のお子様のキッズメニューが食べたいということで爆笑



美味しくいただきましたニコニコ気づき



そして

作戦会議をした結果



〇〇へ行ったら眞栄田郷敦と広瀬アリスがバラエティのロケで来てた



って言おう!!って事になりました泣き笑い



なぜ眞栄田郷敦と広瀬アリスかというと



4月から始まるフジテレビ系列のドラマに出るから爆笑


番宣でロケしそうやろ爆笑


この辺に来るわけないんやけど爆笑

でも

なさそうだけど

ありそうかもしれない

微妙なラインかなぁと思って!!




明日エイプリルフールうまくだませたらいいなぁキメてる

イベントバナー

イベントバナー

 




 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\カンタン入れるだけ/

 

 

\もう手放せない/