なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 アメトピに載せてもらいましたニコニコ




最近はなんでもネットで購入できるから

買い物行くのが面倒だなぁ

って思うとすぐポチッとします気づき




息子の服が

サイズアウトしてきたので

西松屋か、イオンかしまむらか行こうかなーと思っていたら



ちょうど


SHEINで子ども服が安かったので

息子の服を購入してみました気づき 


 



771円とか

766円とか

安い!!



しかも上下セットでこの価格!!



こっちの服はペラッペラやけどな爆笑


息子は暑がりだからこのくらいの生地でも

今からでも着れる気づき



こっちの服は少し分厚い


分厚いけど

すぐ乾きそうな素材キラキラ



初めてSHEINつかうから



どうなんだろうと思ったけど

思ったよりしっかりした服で一安心ニコニコ



ついでに娘のカバンも購入

糸が切れてないけどね爆笑

だけどお値段が315円爆笑

やっすぅー飛び出すハート



スマホを今月からもたしてるけど

ポケットに入れて落としたら大変だから


落とさないように

肩にかけれる

コンパクトなサイズ飛び出すハート




外国から送られてくるし

最近流行りの

スーパートコジラミなんかもきになるけどアセアセ



初めてSHEIN

使った感想は思った以上に買ってよかったです気づき




音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\カンタン入れるだけ/

 

 

\もう手放せない/