なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 イベントバナー

 




今回は

平日がんばらない朝ごはん6



もう6回目!!

 

 

ズボラ朝ごはんまとめ



この週は

いろいろバタバタしてて

買い物に行かれず

(いいわけ)



いつも以上に

ショボーーンな朝ごはんが多い爆笑




1枚目

食パン

ハムの上からたまご垂らして焼いたやつ

コーンスープ

少ないな

これは少ないアセアセ


帰ってきて聞いたら

今日は3時間目くらいからお腹空いたらしい

ごめんやでガーン



2枚目

カレー

食パン

ミニトマト

カレーと食パンの理由は


ご飯を炊いてなくて

冷凍ご飯もなくなってたので



ご飯が少なかったから少量のご飯と食パンアセアセアセアセ



3枚目

二十五雑穀米おにぎり

食パン

バナナ

いちご

朝ごはんのおかずになるようなものを

買ってなさすぎやろ爆笑



おかずないやんアセアセ



夜ご飯のおかずも

夜ご飯でたいらげるから



朝に残せない驚き



4枚目……

これは載せるのやめようかな爆笑


その時は

もう今日はこれでいいわーダッシュダッシュダッシュ

ってなるけど



あとから写真で見るとショボすぎて

貧相で

かわいそうになってくる朝ごはん不安


はい…

カニパン2個

バナナ



だけー爆笑



かにぱんに罪はない

かにぱんはおいしい


ただ

朝ごはんにこれだけは

ひどいやろーーアセアセ



お皿の部屋空いてるやん

もう一つなんか入れたげて爆笑



子どもたちは

かにぱん大好きだから

文句も言わず食べてくれるけど煽り




面倒くさがらず買い物いけばよかった



5枚目

チャーハン

トマト




この週は反省ですな爆笑


ちゃんと買い物には

面倒くさがらずに行こう昇天


イベントバナー

 


イベントバナー

 






音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\カンタン入れるだけ/

 

 

\もう手放せない/