なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

イベントバナー

 

イベントバナー

 


私の卒業宣言といえば

やっぱりこれ!



完全

汚部屋卒業 桜卒業証書


だいぶ汚部屋から脱出しつつあるんだけど

まだまだ

気をぬいたら汚部屋にもどっちゃう真顔

 



ずっと気を張ってたら

疲れるズボラな私なので



のんびり、自分のペースで

整理整頓を意識して


汚部屋脱出めざします!!!!


片付けた部屋をキープできるように

がんばるぞ



この部屋には戻りたくないもん

もやもや👃もやもや

    唇 タラー




今、このブログを書いてる瞬間の床は

こんな感じ


あっハッ

なんでや

息子や…急にお尻出てきたやん笑い

パジャマなうアセアセ



だいぶキレイ!!

…こたつの上は散らかってるけど知らんぷり




モデルハウスのような部屋じゃなくていいから

整って

過ごしやすくて

落ち着く空間を作っていくために


汚部屋卒業するぞー!!!!!!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\カンタン入れるだけ/

 

 

\もう手放せない/