なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 

今日がちびまる子ちゃんのTARAKOさんが

最後の収録の放送なので

録画もして


リアルタイムでみてましたニコニコ



小学生の頃から

毎週みていて



日曜6時は我が家はちょうど

お母さんが夜ご飯を作っている頃



ちびまる子ちゃんというと

なぜか

台所に立つ母

揚げ物をあげる姿

アジフライのにおいが思い出される



日曜日によく揚げ物をしてたんだろうかダッシュ



CMの間にお腹が空いて

味見をしたくて母のそばに近づく



サラダの味付けしてくれる?



そう言われて

家族7人分のポテトサラダが入ったボウルを

食卓に持って行って

塩コショウやマヨネーズで味付けをしながら

めいっぱい味見をする笑い



春にはおばあちゃんと

たけのこと山椒の和え物を作った日もあったな



ちびまる子ちゃんは

そんな

夜ご飯時の思い出ニコニコ




今日はとても懐かしいオープニング

うれしい予感



懐かしくてオープニングからグッとくるおねだり

 


ただただ懐かしい

ひと言一言がなぜか泣ける



小学生の頃から

当たり前のように日曜日午後6時に放送されていたちびまる子ちゃん




TARAKOさんのまるちゃんの声は

遺伝子に刻まれてるレベル赤ちゃんぴえん



最後の曲は

アララの呪文えーん


泣く


こんなの流したら泣くえーん



この曲も大好きだったなぁ赤ちゃんぴえん



まるちゃんの歌声もいいんだよね

だから

ミツウロコの宣伝の歌声も好き爆笑


さみしいなぁ

 

でも

ちびまる子ちゃんが終わるわけじゃないし



きっと

新しい声優さんが後任されたら

新しいまるちゃんに慣れるんやろうけどねハート



でも今は悲しみに浸りたい



TARAKOさん

ありがとうございました流れ星


音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\カンタン入れるだけ/

 

 

\もう手放せない/