なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花

 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 

 イベントバナー

 


娘の卒業式の日

夜ご飯は焼肉きんぐがいいということで


3月に入って予約を入れようと思ったら

その日はもういっぱいでガーン



やっぱりみんな考えることか同じなのね爆笑



ごめーん別の日に予約させてと娘に言って

卒業式当日は

家でいつものご飯を食べましたニコニコ



でもなんかしてあげなきゃ

せっかくの卒業式だし

何がしてあげられることはないかと



夜ご飯のデザートに

超カンタンだけど

インパクトあるケーキを作りました


業務用スーパーで

冷凍のスポンジケーキシートを購入気づき




これ3枚入って

400円くらいだし大きいし

しかもおいしいよだれ



これに中にイチゴをいれて

ホイップクリーム塗っただけ飛び出すハート



娘は生クリームが苦手だから

チョコ味のホイップニコニコ


横もスカスカだし

途中チョコがなくなって白いホイップを追加爆笑



そして

チョコレートで

という字を書いてます爆笑



急いで作ったけど

祝って漢字が他の字に見えるけど爆笑



だって

15分くらいで作ったんよ

すごくないコレ爆笑



まぁいい爆笑

娘もよろこんでくれたしニコニコ



かなり大きいから

インパクトも食べ応えも十分でしたよだれ



ごちそうさまでした気づき


イベントバナー

 

 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\カンタン入れるだけ/

 

 

\もう手放せない/