なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 

 


100均で

キティちゃん50周年のグッズがいっぱいあって



その中でも

かわいい巾着袋が(200円)ラブラブラブ



なんだろう

キティちゃんって

なんかかわいいよねラブ



特に

1980年代のキティちゃんがなんか好き




めちゃくちゃ好きってわけじゃないけど

なんか好きラブ




つい

つい欲しくなって

つい買ってしまったアセアセ



それから

何が出るかはお楽しみのプチ巾着

私と娘で100均へ行ったから2個



いでよ

けろけろけろっぴキティがま口財布ふんわりリボン



けろけろけろっぴも好きだったなぁがま口財布

けろけろけろっぴの巾着ほしいなぁがま口財布





ポチャコキティとキキララキティだったラブ

これはこれでめっちゃ可愛いラブ



かなりプチサイズ95✖️120mm



なんかちょっとしたお菓子とかをあげる時に

この中に入れてあげてもかわいいかもねふんわりリボン



たとえばー

家に今あるのがシャトレーゼのこれ気づき


これを例えば入れてみると


入ったラブ



サンリオが好きな人にしかあげれんね爆笑


いや

いらんやろーアセアセ


可愛すぎてつい買ってしまったけど

可愛すぎてテンションあがっちゃったけど



片付けをがんばって

どんどん断捨離してきたのに

またものが増えとるやないの爆笑爆笑爆笑



だから片付かんのよねダッシュダッシュダッシュ



片付けを始めてから

買うことを一旦立ち止まって考えるようになった面もあるけど



キャラモノに弱い私煽り煽り煽り






カービィのぬいぐるみだって買ったし



と言うことで

なんか捨てよう



何捨てる!?



ザッとこの辺見回して



切り刻まれてる白いフェルト

ゴムが伸びすぎてプリントもハゲハゲなジャージ

子どものサイズアウトしたエプロン

いつかのガチャガチャで出てきたこれ


これらはリサイクルショップでも売れそうにもないし気づき



とりあえず

もう使えないし捨てさせていただこう昇天


イベントバナー

 


イベントバナー

 



 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\カンタン入れるだけ/

 

 

\もう手放せない/