なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花



あー
ほんとにどうしようかなー

と悩み口調で文章がはじまりますが


突然降りかかってきた
顎変形症の手術

噛み合わせを治すためにする外科手術



前と同じことを書くかもしれないけど

最近の頭の片隅にある

個人的な悩み気づき



するか、しないかダッシュ



この顎変形症の手術は外科手術になるんだけど
顎の骨を切り
移動させて正しい位置に固定することで
かみ合わせをなおしていく手術なんやけど

怖すぎん??不安不安不安


40代にもなって
こんな大がかりな手術を受けるなんて
ちょっとビビってるんよねガーン


今すぐに手術を受けることではないけど


歯医の先生は
しなさいとは言い切れないけど
かみ合わせのことを思ったら
した方がいいっていう真顔


いろいろYouTubeで体験をした人を
調べてみるけど

 

調べれば調べるほど怖いやん不安


顔の印象を変えたい人
いわゆる整形手術をしたい人もする手術でもあるみたいなんよねダッシュ

顎を切って移動させるから

多少顔の印象は変わる事があるらしい……



術後
お母さんの顔変わったやん
鼻の下が伸びたやん
まぬけやーーーん笑い泣き


とか爆笑されたらどうするん煽り


できれば顔の印象は変えたくない……



そりゃできることなら
北川景子のような美しい顔面に生まれ変わりたいけども



この生まれ持った顔面からは
ちょっとアゴ削っただけじゃ
とうてい北川景子にはなれやしないもの真顔


でも
この悩みを抱えてるのも
きっと私だけじゃないはずやから


同じように悩んでる人もいるんだろうかな


私だけじゃない
そう思うとちょっと心が楽になるかなアセアセ


ううむ
どうしよう
考えても答えは出ないし
急いで答えを出さなきゃいけないことでもないし

今日はもう寝よう

またふいに悩んでみよう
 

 

 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/