なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 イベントバナー

 


 

シュガーバターの木が好きなんだけど


スーパーでこれの

チョコバージョンみつけて


あ、開けちゃったけど泣き笑い


これがまためっちゃおいしいよだれ


表面のビスケットみたいな

サクサクっとしたシリアルと


中のチョコレートがめっちゃ合う




賞味期限は

メーカー設定90日か



今年の

年末年始の実家の手土産に持って行って

自分が食べるにしようかな



誰かお歳暮でくれないかな爆笑



え!

なんかアップルパイ風も売ってるらしい



年末年始はイベントいっぱいあるし

甘いものもいっぱい食べるし…


食べちゃうよね







音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/