なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 

 今日のおやつはコレ飛び出すハート


シュガーバターの木

これ

めっちゃ好きもぐもぐキラキラ



外のビスケットみたいなところが

歯応えはあるけど

サクサクでおいしいキラキラ



サクサクの次は中のクリームみたいな

ミルキーショコララブ


中のクリームとサクサクが

合わさると



さらに

なんとも言えないおいしさが口の中に広がるデレデレ




一個93キロカロリー

何個でもいけそうな感じ!!



コーヒーと一緒に食べるのが至福の時ニコニコ




最近、夜中に咳が出るから

夜中に起きてしまって


寝不足ー悲しい

 

ご飯やオヤツを食べたら


めっちゃ眠くなるーー爆笑

ソファでウトウトしたら



1時間以上寝ることもあるから

気をつけないとアセアセ


音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/