ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!


長くなってすみません😢

続きです。

⇨この騒動を最初から読む





私はその夜

くそおじ(夫)がお風呂に入っている時

いつものように

渡すべきお小遣いを

くそおじのお財布の中に入れておきました。





そしたらね。

お札入れのところにね。

発見してしまったんです。







パチンコ屋のカード昇天






これ何?真顔

私パチンコした事ないから

わからないんですが…

会員カード的なもの…だと思われる。






確実に

お金使ってるなコレチーン






大事なわがこのための

将来に必要なお金を

パチンコに使っているの??







何考えてるの?凝視






でもまだくそおじ(夫)には

問い詰めない。







とりあえずお金が

どこに、いくらあるのかを掴むのが先。






私は胃の痛みと戦いながら

義母からの連絡を待った。



 



そして翌日

義母からLINEが届いた。







義母

「こっちの口座には

入ってませんでした!!

もうすぐなこさんのお誕生日だから

わがこのお誕生日プレゼントと

併せて5万円入れましたので

好きに使ってください」







残念ながら

300万(推定)は

まだ行方不明のままネガティブ






義母は義母で

申し訳ない気持ちがあるんだろうな。

わざわざ嫁と孫のお誕生日のために

5万円くれるなんて真顔







ありがたいんだけど…

それで済む話ではない。






私は

偶然パチンコ屋さんのカードを

見つけてしまって、

お金がかなり使い込まれている可能性を

義母に伝えました。







そしたら夜返事が返って来て…




まさかの

くそおじ擁護発言昇天昇天昇天





大金をパチンコに浪費してる可能性が

あるのに…

可愛いムチュコタンは悪くないとでも

言いたげな義母の主張に

はぁ?真顔と声が出そうだった。






自分の子供を庇いたい気持ちは

少し理解出来るけど

正直共感はできないよ。

ただくそおじ(夫)を正当化したいだけ。






私はあまりにイライラしたので

恥も忍んで親友のSちゃんに連絡した。

そしたら






パチンカスwwwww笑い泣き

Sちゃんの返しが面白すぎて

笑ってしまった爆笑




義母はパチンコしてるかは

わからないけど…






とりあえず

見つかると思われたお金は

見つからなかった。

もうお手上げ状態である。






こうなると

もうくそおじ(夫)に直接聞くしかない。

その夜、直接対決する事を決めた。

✂︎まだまだ続きます😭✂︎


フォローしてね…

イベントバナー

 カルティエ風で可愛い🥺キラキラ

しかもちゃんと18金とプラチナなのに

めちゃくちゃお手頃価格ピンクハート

万が一無くしてもカルティエ失くすより

ショック少ない!!

22000円右矢印クーポンで21000円

地金の金額残るから価値無くならないのも良き🙆‍♀️

そろそろ一気に気温下がるから
調節に便利なジレあったら活躍しそう!
一年中使えて重ね着でオシャレだし
一枚でオシャレ上級者になれるキラキラ
2980円右矢印クーポンで1490円

前後2wayで着られるし前から後ろから見ても
めっっちゃ華やかでオシャレ度高い!!
2デザイン楽しめてお得なのに、
手抜き感0に見えるw
2980円右矢印クーポンで1490円