ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



くそおじ(夫)が休みの日

家族揃ってお買い物に出かけましたダッシュ




私は100均で

わがこにバスボムを買わされたり

抱っこしながら

バタバタのお買い物ネガティブガーン





げっそりしながら

お買い物を終えると…キョロキョロ気づき






くそおじ(夫)

「ママちゃ〜ん!!

ちょっと来てや!!

ゲーセンにすごいのあったで!!」





少年のように

キラキラと目を輝かせた

くそおじ(夫)に着いていくと…

(100均の近くにゲーセンがある)






まさかの

ヨナナスメーカーが!!笑い泣き

​タイミングよすぎかwwwwww


↑この時買おうかガチで悩んでいた

あのヨナナスメーカーがあるwww





ヨナナスがあれば

わがこもバナナを食べてくれるかもしれない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だがしかし…





「えっ⁈コレ取るの

かなり難しくない?」滝汗





解説すると

高速で回る光を

レバーの位置でピッタリ止めると

レバーが下がって景品がゲット出来る!

というほぼ100%無理ゲーネガティブ





「多分取れないよ。

それなら買った方が安いって」魂が抜ける







「やってみないとわからんやん!

1000円で取れたら安いやろ」






くそおじ(夫)は

私の制止も聞かずに

ノリノリで財布を手にしました真顔ハッ






わがこが見てる前で

やめてよぉぉぉぉ!!!えーんムカムカ

絶対やりたがるじゃん!!






わがこは私に抱っこされながら

不思議そうに見ているだけだったので

ホッとしましたが






「うーーん。

これはなかなかキツいなぁ〜」








だから言ったじゃん

真顔ムカムカ






くそおじ(夫)は

どのくらいお金を使ったのか謎ですが

やめろと言ったのに

アホみたいにゲーセンにお金を使いました。






だから言ったじゃん。

買った方が安いってえーんハートブレイク




結局ゲーセンでの収穫はナシ真顔

時間とお金を無駄にしただけでした。




ゲーセンを後にした時

私はくそおじ(夫)に

何とも言えない違和感を抱いたのでした。



 



その夜

くそおじ(夫)とわがこが寝た後

くそおじ(夫)の通帳を

記帳しなきゃいけないのを忘れていて






何となく通帳に目を通しました。






…おかしい。





今までどんなに無駄遣いしないで

と言い続けて来ても

クレジットだけで7〜8万使っていた

くそおじ(夫)が






ここ数ヶ月

クレジットで引かれてる額が

1万円前後。






にも関わらず

節約している素振りはない。

コンビニであれこれ買って来てるし

ちりつもでそこそこ使ってるのは

目に見えて明らかだった。







今日だって

何の躊躇もなくゲーセンにお金を

バカバカ使っていた。





お小遣いの額も変わっていないのに

一体どこからそんなお金が

出て来ているの…?



 



違和感の正体がなんなのか

わかって来た。





私は

調査を開始する事にしました。

✂︎すみません、しばらく続きます😭✂︎

セリアで買ったミニ箒と塵取り

めっちゃお掃除してくれるw




フォローしてね…

イベントバナー

 シアーシャツ激安ぅう🥹💕

カラバリ豊富だし4タイプから選べて

人と被りにくいし

適度な透け感で手持ちの服とも合わせやすい

2980円右矢印2枚購入クーポンで680円

来月保育園でハロウィンあるよね真顔
今のうちに何着せるか決めとかなきゃダッシュ
妖精さんになれるセットは目立てそうw
1000円

来年用に買っとくの良さそう🙆‍♀️
プールに入れる事を祈って買うわw
長袖だから日焼けの心配もナシニヤリ
1000円
 
え、コレすごくない⁈不安ハッ
太陽光でスマホ充電出来るって!!
晴れてればモバ充必要ないじゃん!!
しかも繰り返し使えるから電気代0w
1390円〜
災害時にめっちゃ役立ちそう!!