ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!




くそおじ(夫)の怪しい行動に違和感を抱き

調査を開始する事にした私。

詳しくはこちらをご覧ください

下矢印





まずは

くそおじ(夫)の会社関連の人に

色々探りを入れてみた。

(私も以前勤めてた会社なので、知り合い沢山いる)






ずっと仲良くしてくれているお姉様に

連絡を取ってみた。

(一部LINEだけ抜粋)





「会社の給与支払いって

一部違う口座に支払いとか可能なのかな?

最近夫の行動が怪しいんだよね」





お姉様

「そんなシステムはないはず!

どうしたの⁈」






「夫がどこかに

まとまった現金を隠して

使ってるみたいなんだ。

もしかして社員持株制度の配当金?

私何も聞いてないんだけど😢」





そしたら

お姉様からとんでもないLINEが

届いたのです。


株のために毎月払ってたお金

数百万円

どこかに隠してる事が発覚

ガーンガーンガーン

おそらく、少なくとも300万くらい。





普段の給与口座に

そんなお金は入って来てない。






一体どこに隠したんだ。






このお金は投資で増やして

わがこの教育資金になる予定の

お金なんです。






使われたら困るお金。

くそおじ(夫)も

わかっているはず。






問い詰める前に

どこに隠しているのか探してみよう。




今は冷静に文章を書いているけど

この時はもうはらわた煮えくりかえるって

こういう感じなんだ

って思うほど殺気立っていた。



 


くそおじ(夫)から預けられている

キャッシュカードなどを

全て残高照会した。







ない。昇天






どこにも入ってない。







そうなると

思い当たるのは1つだけ。







義母が持っている

くそおじ(夫)の通帳である。







この通帳は

義母がなんやかんやお金をくれる時

くそおじ(夫)の口座に入れといてくれるので

通帳は義母が持っていて

キャッシュカードはくそおじ(夫)が

管理している。






私は震える手で

義母に連絡を取る事にした。

✂︎すみません。

長くなってごめんなさい。続きます✂︎


フォローしてね…

イベントバナー

 今日まで半額!!

後ろ姿がめっちゃ良い女感出してる🥹💕

一枚で着られてオシャレ度増すし

コーデ迷わなくていい!!

4590円右矢印クーポンで2295円

WEGOのポロコラボめっちゃ安いびっくり
形もゆるくて可愛いけど
胸のポロ刺繍で高見えする!!
何と合わせてもダサくならなくて最高おねがい
4399円右矢印2999円

好きな野菜や海鮮何でもキムチに出来る!
粉の量調整して好みに作れるし、
もうスーパーで買うより安いかもあんぐり