ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



手足口病

発疹が出てから4日目





発疹はかなり引いたものの

まだ口の中がたまに傷むようで

わがこ

「いーたーいー!!

やめてぇ、やめてよぉぉぉ!!

アリがかんでくるよぉぉぉ」大泣きムカムカ

と激怒しながら爆泣きするわがこ滝汗






「ママ!

はやくセミさんにいって!!」大泣き







「セミさーん!!

わがこのお口の中痛いの

早く治りますようにー!!」魂が抜ける






この日も

ひたすらセミに祈り続けた笑い泣き

セミに祈り始めた日の事↓







「でも見てわがちゃん、

セミさんにお祈りしたし、

わがちゃんが頑張っていっぱい寝て、

いっぱい食べたから

ブツブツよくなって来たよ」にっこり






「ブツブツなくなってきたね!

ほらみて〜」ニコニコキラキラ






あぁ、頼むから

早く全回復して欲しいえーん





発疹は良くなったけど

普通食がまだ食べられないので

保育園はお休み。







でも

柔らかい白パンなら食べられるようで

嬉しそうに

朝から5個も食べた滝汗アセアセ

あとはりんご少し。



 


手足口病とはいえ

熱もないし元気満タン、フルパワーのわがこ

にっこりキラキラ






いくら元気でも

お外に遊びに出かけたり

お出かけする事は出来ない。





2階のわがこの部屋には

まだエアコンがないから

ジャングルジムで遊ぶのも難しい。






おうちでの過ごし方

困ったぞ…昇天








そんな時現れた救世主!!

ちゃれんじ8月号w

 






退会したいと言いまくってたけど

今月、このタイミングは

マジでかなりありがたい泣き笑い拍手





今月は働く車を作れるエデュトイと

働く乗り物DVDがついていたので

それはそれは

神の助けのように感じた笑い泣き




わがこは時折いたい!怒りと言うものの

DVDのまなお姉さんの真似をして

頑張って自力で乗り物を作りました。




わがこ

上手に出来たね〜よだれキラキラ

(親バカw)





わがこがとても楽しそうに遊ぶので

またしても退会について悩む昇天昇天昇天





ここ数ヶ月

ディスりまくってきたちゃれんじですが

もう少し様子をみよう…かな笑い泣きアセアセ

こうしてベネッセの策略にハマっていく笑


フォローしてね…

イベントバナー

 汗染み防止のリブワンピ半額以下では?びっくり

これ縦長にシュッと見えるうえに

脇汗シミないから清潔感あって良いよね🥹🙌

薄暗い色も綺麗に着られる!!

3990円右矢印1990円

さらに5500円以上で30%OFFクーポンも

使える!!

夏だけど感染予防に手洗い必須!
夏も手荒れするからハンドクリーム
あった方が良いよね🥺
ベタベタしにくいから他の作業しやすい!
2080円右矢印まとめ買いクーポンで624円

煽り運転されなくなるし、
変な老人にも絡まれなくなるらしい。
外し忘れたら大変だけどw欲しいw
2980円右矢印1480円
一枚あたり370円!!!