ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



手足口病2日目の日中ネガティブ





わがこは全身のかゆみに加え

口の中も痛くなったようで

日中もほとんど泣いて過ごしました悲しい





食べられるのは

プリン少し、柔らかいパンくらい。

頼みの綱だった野菜ジュレは

「すっぱいからいらない」ぐすん

と半分も飲まず無気力

絶対また体重減ってる…






わがこ

「いたっ!いたい!!大泣き

やーめーてー!!

かまないでー!!」怒りムカムカ





口をおさえて

怒りながら泣き叫び暴れ狂うわがこ。






「ママは噛んでないよ?

何が噛んでるの?」驚き







「アリが!!

アリがかんでくる!」大泣きムカムカ







口の中に

アリは居ないのよ〜笑い泣きアセアセ

でもそのくらい痛いんだね。

私は手足口病になった事がないから

痛みをわかってあげられないアセアセアセアセ





泣き叫ぶ、暴れるに加えて

食べられない🆕ぐすん

手足口病2日目も

なかなかハードでしたチーン



 


夜寝る時に

わがこが「ママがいい」ぐすん

と言ったので

私がわがこを寝室に連れて行きました。





窓から外を見ると

網戸に1匹のセミがとまっていました。不安





私はセミが大の苦手ですが

わがこの前では悟られないように

頑張っています泣き笑いアセアセ






「あっ!

セミさんが遊びに来てる!

きっとわがこのお見舞いに来てくれたんだ」





「セミさん…」ぐすん






「セミさん、

わがこのかゆいのと痛いのが

早く治りますように。

セミさんも応援してね」にっこり






とセミに祈ると

どこかへ飛んで行きましたダッシュ





「ママがセミさんにお願いしたから

もうきっと大丈夫。

沢山寝たら良くなるからね」にっこり






謎に祈られたセミよ

重大な事を勝手に祈ってすまんな、セミ。



しかし

セミへの祈りもむなしく

わがこは泣き続けます大泣き






「いたいッッ!いたいよぉぉぉ!!

ママ!セミにいってぇぇえ!!」大泣き





「セミさーん!

わがこを治してあげてくださーい!」ネガティブ





寝るまで

セミに祈り続けるという

謎に満ちた展開に魂が抜ける





完全に私のせいなんですけどね…

セミに祈るってなんなん昇天






何とか眠りについたわがこ。

この日は夜中目を覚ます事もなく

朝までゆっくり眠れましたふとん1






そして手足口病3日目の朝。

発疹が激減してる!びっくりキラキラ




セミへの祈りが通じたのか…?笑

全身かなり綺麗になっていました。





現在手足口病初日のママに伝えたい。

とりあえず、3日!!!

1〜2日は地獄だけど

3日耐えればかなりマシになるはず真顔





まだ口の中が痛そうで

登園は出来ないけど

ギャン泣き大暴れが少し減っただけでも

かなり過ごしやすいです。






頼むから

早く良くなってくれ〜昇天

セミさーーんw


フォローしてね…

イベントバナー

 今日はポイント3倍DAY!!

基本ブラキャミ派だけどブラならコレ!

ノンワイヤーなのにホールド力バッチリ

下も横もちゃんと支えてくれて楽ちん。

寄せたらド貧乳でも谷間生まれたよ笑い泣きOK

3290円右矢印756円〜

5000円以上で1000円OFFクーポンあり

これめっちゃ良くない⁈びっくり
体型カバーしっかり出来るし
前後2wayで着られるって!!
しかもシワになりにくいから
ガンガン洗濯してもアイロン不要って事⁈びっくり
3980円右矢印クーポンで1990円

ゴツすぎず薄手でふんわり可愛いラブ
伸縮性あるから高い高いも余裕OK
3980円右矢印クーポンで1990円