ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



深夜に突如泣き叫び出したわがこ。

口元に発疹を見た私は

手足口病だと確信ネガティブ





翌朝

わがこの全身をチェックすると




うん

絶対手足口病だネガティブ





朝イチで病院に連れて行き

診察して貰うと





先生

「うん!発疹出てるね!

手足口病です!にっこり

軽度なので、発疹増えなくなったら

登園してもいいよ〜」






はい

初めての手足口病ネガティブ





「少し痒そうなんですけど

塗り薬とか貰えますか?」






「塗り薬がね〜

ないんだなコレが。

鼻水の薬で緩和されるから

粉薬出しときますね」






薬が…ない⁈滝汗

そんな事ある⁈

発達した現代の医学を以ってしても

直接かゆみを抑える薬がないだと…⁈

チーンチーンチーン






これ以上酷くならないように

ただ祈るしかなかった魂が抜ける





わがこ

「おはなグリグリやだ」おねだり






先生

「大丈夫!

今日はお鼻グリグリ無しだよ!

もう終わったからね」にっこり





先生は

速攻で手足口病と診断出来たからか

やや嬉しそうだった笑凝視



 


そして家に帰って

お昼ご飯を食べた後





「いたい…ッッ!!

ママぁああ!いたい、いたい!!

ひぃいいい!いたぁいいい〜」大泣きピリピリ





わがこは痒い事を何故か痛いと言うので

多分痒いんだと思いますが

突然ギャン泣きで暴れ始めました驚き





やっぱりとてもかゆい…の??




貰った薬を飲ませるも

まるで効果なしネガティブ






「うんうん、かゆいよね、

いたいよね悲しいアセアセ

さっきお薬飲んだからね…」






何とかお昼寝させようと

頑張ってなだめますが

ガチで2時間ノンストップ

ギャン泣き大暴れチーン





最初の2時間は

「うん、かゆいよね、

そうだよね…」悲しいアセアセ

寄り添っていられたのですが






2時間経つと

「ソダネー」ネガティブ

しか言えない薄情な私でしたハートブレイク






夕飯はお茶漬け少し、

りんご、豆腐を食べて

途中でギャン泣きしながら

「もういらない!」大泣きと激おこ魂が抜ける





お風呂は念のためやめておいて

体を拭いて歯磨きして寝室へ。





ここまで

昼からほぼノンストップ

ギャン泣き大暴れ魂が抜ける






「いたい!!いたいよぉぉぉ!!

ママー!!いたいー!!」大泣き





「うん…痛いね…」ネガティブ






わがこは寝るまでずっと

泣き叫んでいました。






そして

やっと寝たと胸を撫で下ろしたのも束の間

30分でまたギャン泣き大暴れネガティブ

かゆみで目が覚めちゃうんでしょう。






手足口病

痛くも痒くもないって

全然違うじゃん昇天昇天昇天

いや伴いまくりですよー!!えーん




マジで延々と暴れているので

もうわかった…

わかったから…

痒みよおさまってくれえーん




という気持ちが強くなってくる魂が抜ける

(実家から可哀想!と大非難を浴びました泣)





わがこだって

好きで手足口病になったんじゃないもんね悲しい

私の都合で保育園に行かせたから

もらって来ちゃったんだよねえーん




 


わがこは寝付いても寝付いても
30分で度々目を覚ますので
あ、今日コレ私眠れないやつだ昇天
と悟る。




私の体調も完全に復活していない中
久々の寝てはいけない夜
始まったのであるネガティブ
✂︎まだ続きます✂︎



フォローしてね…

イベントバナー

 楽天ブランドDAY今日まで!

VTのレチノール5点セット破格すぎる!びっくり

しかもレチの濃度選べるから

レチ初心者も試しやすい!!!

16500円右矢印クーポンで4500円〜

家の中コレ一枚で良くない?笑
エアコン温度下げ過ぎずに済みそう👀
出かける時はシアーシャツ着れば完璧👌
3660円右矢印クーポンで732円

ダボっとストレートだけど
ハイウェストだから綺麗みあって素敵。
骨格ウェーブもカッコよく履けそう!
7020円右矢印クーポンで3510円