ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



ある日の事。





わがこを保育園に送り届けた後

洗濯物を干して

さぁ仕事しよ!照れキラキラ

と思ったら…






着信

●●保育園無気力






こ、これはまさか…不安






先生

「お仕事中すみません!

わがちゃん、お熱出ちゃいまして…」






久しぶりの

お迎え要請来た〜〜🧚

オエーオエーオエー





どうしようwwww

まだ仕事何もしてないのにwwwww






「わかりました…

すぐお迎えに行きます…」ネガティブアセアセ






その日在宅ワークだった

くそおじ(夫)が保育園に行ってくれました。






私は急いで頭の中で

仕事のスケジュール調整を

行いました昇天






すぐにわがこが帰って来て…






わがこ

「ふぉーーーッッ!!目がハート

わがちゃん、

ほいくえん、おやすみしていいのォ⁈」






「やった、やったァァ!!!

みんなでどうぶつえんいこ⁈」

目がハート目がハート目がハート






めっっっちゃ

元気なんですけど…真顔





くそおじ(夫)

「……非常に元気ですが…

熱あるん?」真顔





私もそう思う。真顔

また園でのみ発熱する

謎熱かと思い検温してみたが

37.8℃。






本当に

熱あるじゃん…真顔






4月に入園してから

お迎え要請後、本当に熱があるのは

今回が初めてびっくり







保育園の洗礼〜とか言うけど

7月までよく病欠なしで

頑張ってくれたと思います拍手

(お迎え要請は何度かあったけど)





お昼ご飯を適当に済ませて

家族揃ってお昼寝タイムふとん1





わがこは珍しく

10分足らずで眠りにつきました。





元気に見えるけど

体は辛いのかな…🥺


 


2時間たっぷり寝たわがこは

自ら目を覚しましたおやすみ






「うぅ…うう…ん〜

おなかいたい…うぅぅ…」おねだり





「わがこ⁈

おトイレ行く⁈」驚き





わがこはうずくまって

泣き始めました。





体が熱い不安

熱は39℃に達していました。





その後

お腹がだいぶゆるい、

ぐったりして立てない、

なかなか泣き止まないという

どんどん良くない方向へ向かう

わがこの体調不安





急いで小児科を受診する事に。






診察室に呼ばれ、コロナとインフルの

検査をしてくれました。


先生

「喉は赤くないね〜

コロナとインフルエンザは陰性だから、

これはね〜きっと、今流行りの…

手見せてね〜…





え、ない⁈

ないね!!なんで⁈」驚き






先生、途中まで自信満々だったのに笑い泣き

手のひらに発疹が無くて

びっくりしてましたw






手足口病だと確信してたのかな?

キョロキョロアセアセ





結果、今のところ

ただの風邪だそうですダッシュダッシュ






厄介な感染症じゃなくて一安心ですが…

わがこの熱が

高いまま下がらないので

まだ油断は出来ません。





この調子だと

不機嫌なわがこと2人きりで

金、土、日を過ごす事になりそうアセアセアセアセ

記事木曜日に書いてます〜





ぐったりなわがこを見るのが

辛すぎるので

早く元気になって欲しいなショボーンハートブレイク

 


フォローしてね…

イベントバナー

 Amazonプライム先行SALE来たぁぁ!!

すぐ届くし重いもの持たなくていいから

日用品まとめ買いによき!!


外出に便利なペットボトル麦茶安い!

2245円右矢印1785円

1本あたり74円!

保温保冷6時間もつ水筒やっっっす!びっくり
しかも洗うパーツ少ないとかズボラ歓喜w
3300円右矢印1082円
あのチョイお高いユンスの美容液
珍しく安くなってる👀✨
3960円右矢印3350円
一個あたり120円!!