ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ

 

19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています


胎児発育不全が発覚した日

 


出産レポ

 


妊娠経過まとめ

 

 


よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い

 


義母と過ごした最悪な5日間

 


テアトルアカデミーオーディション記録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

本当しょうもない話なんですが

 

 

 

 

 

 

ちいかわ作者と
西野カナ同一人物説見て
ずっと笑ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↓ここからポスト見られます↓ 

 

 
 
 
 
Xによると
西野カナが活動休止してから
ちいかわが連載開始した事や
 
 
 
 
 
 
ナガノ(ちいかわ作者)と
西野カナの筆跡が似ているという事や

 

 

 

 西野カナを逆から読むと

ナカノになり、

ちいかわ作者のナガノを匂わせている!!





という説笑い泣き拍手







ひーwwwww

お腹痛いwwwwww

 

 

 

 

 西野カナ活動再開により

一部のちいかわファンが

「じゃあちいかわ終了しちゃうの?」

と心配する声が上がっているそうてすが







しないと思うよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





確かに字も似てるし

都市伝説としては

めちゃくちゃ面白いんですけどねw







ちいかわ作者のナガノさんは

ちいかわの連載をする前は

もぐらコロッケの連載をしていたし、

パグやくまの話も描いてるから

私は西野カナではないと思ってます笑い泣き

 

 

 

 


西野カナちゃんもナガノさんも

びっくりしてるだろうな笑







ママになった西野カナさんの復活

めちゃくちゃ楽しみです!!






ママ視点での作詞がどうなるのか

ワクワクですねニヤニヤラブラブ







ねぇお願い、オムツ履いてmy baby

とか歌って欲しい笑い泣き拍手

復帰後の西野カナやんに

会いたくて会いたくて震える〜!!w

 

 これ買ったw↓


 

 これ乗ってる子この前見たけど

めっっっちゃおとなしかった!!びっくり

帰省や旅行行く時イヤイヤ対策になるキラキラ

17800円右矢印クーポンで15800円


おうち時間潰すのに最適すぎる

天才児ママ一推しの無料教材が

神レベルで良かったキラキラキラキラ照れ


私今年ガチでくじ運良いかもしれない。

まさか当たるとは思わなかったよだれ



フォローしてね…