1週間待って

やっと届いたぜ!!!

3年ぶり二度目を頼めた

らでぃっしゅぼーやの桃!!🍑



⇨【らでぃっしゅぼーや】桃は先着順&7/15まで!

​しっかりしたプラケースに入って、

ネットや緩衝材で

しっかり包まれてて無傷だった!



はい、最高。
ばっちり美味頂きました🙏


​瑞々しさ半端ない。

固さも絶妙で、柔らかすぎず

固すぎずで

ベストタイミングだった!



わがこも桃を爆食いして
わがこ
「わがちゃんね、
ベチョベチョのももはにがてなんだけど、
このももはベチョベチョじゃないから
とってもおいしかったの」目がハートラブラブ
コメンテーターみたいな事を
言っておりました笑い泣き




フルーツはね、
時期によって違うから
タイミングがアレだとバナナとかになるから
マジで気をつけて笑い泣き
桃は7/15 朝8時まで先着順だから
要チェックだよー!!!
(バナナくん、ごめんよ。嫌いな訳じゃないよ)



貰えるのが桃とバナナだったらさ…
桃のが…良くない…?笑




今回届いた内容は
こんな感じ〜!!


​桃まで入って

これで1980円はお得じゃない?ニヤニヤ



ねぇ聞いて!!
レア食材の白いとうもろこし
入ってた!!!ポーンキラキラキラキラキラキラ

超ラッキー!!!まじテンション上がったw


これ凄かった。
口に入れる前からもう甘いの笑い泣き
唇に触れただけで
香りの良さと風味から
ものすごい勢いで甘味が伝わるのw



こんなに甘いとうもろこし
初めて食べた!!!
(もちろん家族全員で秒で食べた。
マジで争奪戦だったわw)



入ってたらラッキー食材だから
運が良かったら食べられる…かもニヤニヤハート



そして待ちに待った
3年間忘れられなかった
ピクルスの素。

会いたかったわー!!!酔っ払いラブラブラブラブラブラブ



これ本当に楽でさおいで
切った野菜をこのジップロックに入れて
1時間待つだけデレデレラブラブ




それで副菜一品完成!
マジで神レベルで楽ハートニヤニヤ





しかもさ、
味が本当、半端ないのよ!(語彙量よ)
少ない酸味だから酸っぱすぎず
奥深い甘みが後を引くから
マジで延々と食べたくなるの酔っ払いキラキラ




酸っぱいピクルス苦手な人は
騙されたと思って食べて欲しい笑
多分ピクルス革命起きると思う笑い泣き

超うんまいよwww



マジでピクルスの素
樽で売ってくれないかなぁ真顔



今回お野菜が沢山届いたけど
やっぱりスーパーに行く頻度が減って
格段に楽だった。
保育園帰りに買い物しなくていいし
わがことスーパー行かなくていいの
本当助かるんだよね笑い泣きアセアセ




しかも一回だけのお試しだから
定期便のようなプレッシャーもないw







とりあえず
一回楽を経験してみたいママに
オススメだよー!!!
ってか、マジでみんなピクルス食べてw