ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



早速七五三の相談会に行って来ましたニコニコ飛び出すハート




行ったのは2店舗。

いずれも写真データを沢山貰えて

ジルスチュアートの着物を着られて

お参りの着物も貸してもらえるところよだれ





いつもなら

外出時は比較的おとなしいわがこですが

今回はキツかったネガティブ





走り回る、床に寝転んでイヤイヤする、

ふざけてわざと逃げるなどを繰り返し…ネガティブ

人前にも関わらず

「もう走らないで!💢」

とガチめに怒鳴ってしまいましたハートブレイク

(わがこはえへへへ〜!と調子に乗ってました😭)




暴れ狂うわがこを

なんとかおだてまくり

やっとこさ試着完了〜ネガティブキラキラ

(もう私もくそおじ(夫)もげっそり)


かかかか

可愛い〜〜〜!!よだれラブラブラブラブ

わがこの謎ポーズが気になるけどw




わがこ

「うわぁ〜〜!!!驚きハッ

わがちゃん、かわいー!」




相変わらず

自己肯定感高いwww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ジルスチュアート、ありがとう。

わがこ、ありがとうwwwww




出産したその日からの妄想が

やっと現実に…!!😭キラキラキラキラ





わがこは小さめさんだから

合う着物があるのかな?

とずっと心配していて

去年は七五三をやらなかったけど…





身長87センチでも

ちゃんと着物着られました!!!酔っ払いラブラブ




ちょこんとした後ろ姿も

the2歳児っぽくて可愛い!!!

床にイヤイヤして髪ボサボサだけどね!!笑



もう

本当に嬉しい。

出産したご褒美だよね。




胎児発育不全で

この世に無事産まれて来られるか

わからなかったから

出産準備さえも捗らなかった。


わがこを無事出産して

やっと未来の事を考えられるようになった。





だから

出産した日に妄想してた

ジルの着物をわがこに着せたいという

あの日の夢が叶って

あたしゃ、感無量だよ…泣くうさぎキラキラ





試着室内を

走り回るわがこを制止するのに必死で

感動する暇も無かったけど笑い泣きハートブレイク


 


さて

我が家の七五三にかかる費用が

出てまいりましたキョロキョロダッシュ




絵馬スタジオ前撮り…15800円

絵馬お参り着物レンタル…3300円

絵馬アルバム3冊…12000円

絵馬お参りロケフォト…30000円

絵馬お参りの祈祷…12000円





総額

73100円ニコニコチョキ




ロケフォトは

お宮参りの時にお願いした

映え系フォトグラファーさんに

またお願いする予定です!!





スタジオ撮影もロケフォトもやって

全部ジルの着物で予約出来て…って考えたら

かなり安く抑えられた気がしますキラキラキラキラ






撮影日が楽しみだな〜デレデレラブラブラブラブ

イヤイヤ激しいわがこ

大丈夫かな〜?笑

 

フォローしてね…

イベントバナー

 10本以上リピ買いしてるトリートメント半額!

多忙ママも使いやすい3分リペアキラキラ

1人2本しか買えないから

レアな半額の時に2本買ってストックしてる照れ

2080円右矢印クーポンで1040円


これディオールみあって可愛いぃぃい!!

足元素足でもしっかり&高見えおねがいキラキラ

サンダル程ラフじゃないから

カジュアルめな職場でも使えそう!!

5980円右矢印クーポンで2990円

鬼くびれヤバいブラウス70%OFF驚き
パフ袖も超超エレガントよだれ飛び出すハート
着るだけで腰の位置詐欺れるから
めっちゃスタイル盛れて綺麗ママ見え🥹🫶
4990円右矢印クーポンで1497円
サイズ感はレビュー要チェック!!