イベントバナー

 

私がしつこいくらいに

激推ししている

このオルナのリペアトリートメント。




数えたら

10本以上リピートしてたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





マジでもう手放せない!!!






何でこんなにリピートしてるかって言うと、

安いのにめっちゃ満足したから!!





2年前───

育休中の自由さに浮かれて

セルフブリーチで

髪の毛を瀕死状態にさせた私。

ヘアケア開始直後。

ブリーチ直後はもっとヤバかった。



このままじゃヤバい!

とオルナを使い始めました昇天




ヘアケアをガチり1年3ヶ月…

美容室の手助けナシでここまで来られたのは

本気でこのリペアトリートメントが

あったからだと思う!!おねがいキラキラ


​スッピンですまん

今日のわたしの髪ですw



最短3分でトリートメント完了するから

時間のないワンオペお風呂でも使いやすいルンルン

(20分くらい放置出来るなら尚よし)




マジでオルナ使っとけば間違いない!

って思えたから

我が家のシャンプー類は全部オルナ笑い泣き


めっちゃ汚くてごめんw

スキンケアやわがこのシャンプー、ボディソープ、

シリコンブラシや豚毛ブラシも集めた!!




中でもリペアトリートメントは

抜群の使い心地。

洗い流した瞬間のトゥルン感が半端ない笑い泣き





マジで!!

ハイダメージに悩んでる人!!!

一回使った方がいい!!!おいで




ダメージ少なめでも

髪のまとまりやしなやかさや

サラツヤ感に出会えると思う

子育てで疲れて

自分の事を後回しにしちゃうママに

自分へのご褒美として使って欲しいハート


​毛先はこんな感じ!!





この前

オススメの使い方教えてください!

ってメッセージを頂いたので

私的オススメ方法書いていきま〜す!!ニヤニヤ




まずシャンプーした後に
こんな目の細かいコームで
髪をとかしますー!!

​100均にあるよ



その後
リペアトリートメントをケチらずに
ピンポン球大をしっかり髪に
行き渡らせますダッシュダッシュ




最低3分放置。
私はその間にタオルで巻いて
わがこと遊んだり
わがこを洗ったりして時間を稼ぎますチョキ



その後
しっかり洗い流します。
これだけ!!




目の細かいコームを使うのが
ポイントだと思ってますニヤニヤOK




マジで髪の毛乾かしてる時のサラツヤに
感動すると思う!!



高くて良いものなら沢山あると思うけど
こんなに安くていい物に出会えた私は
幸せものですニヤニヤラブラブ


15日限定10000円以上で49%OFFクーポン
出てます!!
先着500名限定だから早い者勝ち!!


他のものと合わせたら半額になるよルンルン
2080円右矢印クーポンで1061円
単品だけで20%OFFクーポンも出てますOK
これ全部使っとけば
サラ感大満足なフルセットも半額対象ラブラブ
リペアトリートメントも入ってる!!
10348円右矢印クーポンで5174円
一点あたり1034円!!