ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



保育園から帰宅後

先生から怪我をさせられてしまった事を

くそおじ(夫)に連絡しました。





くそおじ(夫)

「うーん、

現場の事はわからんけど、

俺なら抱っこするかな。

腕掴むより安全だから。」






は⁈

この人何言ってんの?昇天





アナタならどうするかなんて

1ミリも聞いてないのに

ここまで的外れな事言ってくるのすごいな。

凝視





もうこの人とは会話にならないと判断して

LINEはスルーしましたダッシュダッシュ






私は実家の家族LINEで

相談してみました。





丸レッド保育士さんも忙しいし大変だから

目を瞑る事も大事

丸レッドあんまり色々言うと厄介がられる

丸レッド先生も悪意があった訳じゃないのでは?





うん…

それは…そうだよなぁ悲しいハートブレイク

悪意に関してはわからんけど…






元々悪いのはわがこだし

私がギャーギャー騒ぎすぎなんだろうか?






一体どれほどの力でこうなったの?

暴力ではない?

わがこはどういう扱いを受けているの?



 


やっぱりモヤモヤが止まらない。





何しろ相手が

子供に対して嫌味っぽい事を

平気で言う先生だから、余計に気になる。






大した怪我ではないから、

いよいよ本格的に

モンペ認定されてしまうかもしれない。





それでもやっぱり

気になる事は聞いておきたい。

あぁ違った、良かったって思いたい。





やっぱり悩んだ末、

翌日園長先生の元へ

相談に行く事を決めた。

 長くなってすみません😭


フォローしてね…

イベントバナー

 

このレビューすごいびっくり

「痩せた?」って言われる率高くない?笑

着るだけで痩せ見えするとか

もはや魔法並に最強じゃん!!キラキラ

4990円右矢印クーポンで1497円

会社にも履けそうなデニム安い!!
珍しい明るい色だから人と被らなそうラブ
しかも伸縮性もあってジャージ並に楽とか
子供とガチ遊びも余裕じゃんチョキ
4490円右矢印クーポンで1347円