ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



くそおじ(夫)がわがこと子育てサロンで

仲良く遊んでいる間に

ダイソーなどで買い物を済ませた私ダッシュ




あっという間にお昼近くなり

子育てサロンに向かう事に煽りアセアセ





もう3ヶ月くらい行ってないかな?キョロキョロ

前は週1で通ってたから

随分と久しぶりに感じる。






スタッフさん

「わがちゃんのママ!

久しぶりねぇ!!

わがちゃんお姉さんになりましたね〜」





スタッフさんが

覚えててくれた!!びっくりキラキラキラキラ






「保育園に通い始めたので

色々覚えて帰って来るんです」にっこり







「あ、そうなの⁈

それで久しぶりだったのね!!」





いつも良くしてくれた

スタッフさんはやはり温かいニコニコ飛び出すハート





「わがちゃんすごく器用ね。

ノリで貼ったり

すごく上手でした!」





褒められるのは嬉しいですねニコニコ





わがこ

「ママちゃーーん!!!

これ、どうぞー!!」ニコニコキラキラ






私の元に走って来たわがこが

手渡してくれたのは…

​???ひらめき??

何か作ったのね!!




「え?なぁにこれ可愛いね!

わがこが作ったの??

お星様いっぱい貼れたね〜!」ニコニコ






くそおじ(夫)

「わがこが

ママちゃんに作りたいって言うから…

母の日何も無かったんやろ?」






「ママ!

だいすきだよ!」ニコニコラブラブ







無事

涙腺崩壊しました笑い泣き






も〜〜〜〜

こういうのダメなのよ…泣いちゃうわ泣き笑い

わがこが一生懸命

ママにプレゼントする!って作ってくれて

感動してしまいましたw






「ママのために

頑張って作ったの?

ありがとう、ありがとうわがこ…」

泣くうさぎグスングスン







「うん!!

ママちゃんにつくったの!!」にっこり








うちの子が

可愛すぎますぅぅうう!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き







初めて貰った

わがこからのプレゼント🎁

だいぶ遅くなった母の日だけど

本当に嬉しい…!!泣くうさぎ




他の人から見たら

ただの紙切れだけど

私にとっては一生大切な宝物泣くうさぎキラキラ

これは家宝にして

絶対に将来棺桶に入れてもらいます!!



 


子育てサロンから出てもわがこは




「ママ、だーいすき」ほんわかラブラブ






「うんありがとう!

ママも世界一わがこがだーいすき」デレデレラブラブ





車に乗っても




「ママちゃん、だいすきー!!」ニコニコラブラブ




「ママもー!!」ちゅーラブラブラブラブ




止まらないわがこの大好き笑い泣きラブラブ






「ねぇ、ママちゃん、

ないて?」にっこり






泣けと言われましても笑い泣きアセアセ

泣いて欲しくてずっと大好きって言ってたのねw





「今涙引っ込んじゃった!笑

そういえば、パパには何あげたの?」にっこり






「……ないんよ」ボソッ






え?にっこり??






「あれは実は父の日のメッセージカードを

作るコーナーやってん。

けどわがこはママにあげる〜言うて…





パパには?って聞いたら…

ないよ?って普通に言われたわ…」





くそおじ(夫)

可哀想すぎワロタwww笑い泣き




これは…父の日のプレゼント

何か一緒に制作してあげようかな泣き笑い





父の日に向けて

頑張りたいと思いますw 


フォローしてね…

イベントバナー

早速エジソン買ったw

安いし長く使えるみたいで嬉しいキラキラ

あと1コで売り切れだからセーフだったちゅー


9:59まで91%OFF!!

メタボに悩むくそおじ(夫)に

父の日のプレゼントで渡すサプリ笑い泣き

3ヶ月でどれだけ変化が出るのか楽しみw

11970円右矢印クーポンで1078円


 ブラ派の人に朗報!!

ブラ紐隠せるインナー激安びっくり

シアーでもレースでもどんなトップスも

紐見えせず素敵に着られるキラキラ

2580円右矢印3枚購入クーポンで680円

1枚でも使えるクーポンも出てるよ拍手

はい可愛い!!拍手
ストライプでボディの細長強調してくれるし
二の腕カバーしつつも透け感あって
隠してるように見えないのが最強!!
どうあがいても綺麗にしか見えん笑い泣きラブラブ
3560円右矢印クーポンで1780円