ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



くそおじ(夫)が休みの日

わがことくそおじ(夫)は

久しぶりに子育てサロンに行って頂き

私はその間にお買い物煽り





スーパーで食材を買い溜めしたり

ダイソーに寄ったりでバタバタアセアセ





でも

1人でゆっくりお買い物出来るって

本当に素晴らしい泣き笑いキラキラ






特にダイソーは

どこに何があるかわかりにくいので

1人でゆっくり見たい!!






だけど

ダイソー入った瞬間

買う物忘れるの

なんでだろ〜〜〜昇天






絶対買わなきゃいけないものが

1つだけだったので

さすがに忘れないだろうと思ったけど

ガッツリ忘れたわ昇天






oh〜ポンコツ脳よ笑い泣きハートブレイク

たった1つの買うモノ逃す!!

その名も名ポンコツママ・なこ!!物申す

この世でアナタの愛〜を〜♪





え、本当どうしようにっこり







私、何買いにきたんだっけ…にっこり





とりあえず

見たら何か思い出すかもしれない!

と思い店内をウロウロ驚き






不審者かってくらい

ウロウロしたけど何も思い出せない昇天






oh〜〜脳〜〜〜昇天昇天昇天





脳内で下らないダジャレを繰り広げ

わがこに必要そうなものを

買って来ましたダッシュ





最近わがこがお風呂を嫌がるので

気を引くためのお風呂グッズ。

(バスボム3つ、お風呂のお絵描きシート、

お菓子作り用のシリコントレーに氷作る)




あとは

野菜の種と、ドリルに使う鉛筆、

鉛筆削り、消しゴム、

粘土の買い替え。








バスボムって100円で買えるんだね笑い泣きラブラブ

もっと沢山買ってくれば良かった!!






どうかこれで

帰宅後のお風呂がスムーズにいきます

ように…にっこりお願いキラキラ


 


待って。





今コレ書きながら思い出したわ。






買いたいもの

スプーンとフォークだネガティブ





今わがこが使っているのは

ドードルのもの。



このドードルのスプーンとフォークって

思ったより凄くて、

何も教えなくても自然と3点持ち出来る

構造になっているのよ照れ

(私が作った訳じゃないのにドヤ顔)




離乳食の頃から

ずっとドードル使ってたから

何も教えなくても

クーピーとか自然に3点持ちっぽく

いつのまにか出来るようになってて驚きびっくり

(これは結構前の画像)

​丁度去年だった。

一歳9ヶ月くらいの時。



保育園から

お箸の練習も視野に入れたいので

そろそろ普通のスプーンで食べるように

言われてたんだったわ昇天





我が家には

ドードル以外にはティースプーン

しかない魂が抜ける





ちょうど良い

子供向けの食具を買いに行かねばネガティブアセアセ





は〜無気力

何でいつも後から思い出すんだろう…

今度こそ忘れないように

くそおじ(夫)のLINEに送っとこう…

(いつもメモ代わりに送るw)


フォローしてね…

イベントバナー

 まだ半額間に合う!!

首元アシンメで涼しげラブ

デニムと相性抜群でヘビロテ要員間違いない

レビューも4.3超えで細見えの感動多数🥹💕

ラフなのに上品ママに見えるの革命すぎる!

1590円右矢印クーポンで795円

これめちゃ綺麗めに見えるびっくり
しかもストレッチ効いてるから
子供を抱っこしたり追いかけ回しても
苦しくない!!
4090円右矢印クーポンで2045円

さりげないウエストマークだから
骨格ウェーブも素敵に着られるラブキラキラ
スリット入りで真夏も涼しく着られそう!
2980円右矢印クーポンで1490円