ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!


わがこを保育園にお迎えに行った時の事。




わがこは私の姿を見つけると

園庭の端っこから全力疾走して来ますニコニコダッシュ




わがこ

「マーマちゃーーーん!!」目がハート





「わがこーーー!!!」ちゅーラブラブラブラブ





私に走って抱きついて来るこの瞬間が

一日で1番幸せな瞬間ですデレデレラブラブムフフ





帰り支度をするために

教室に向かっていたら…キョロキョロ気づき





お友達

「わがちゃんのママぁ〜」ニコ





「どうしたの〜?」にっこり





「みて〜〜?」ニコ





「うん、なになに?」にっこり





お友達は持っていたバケツを

私に差し出しました。





「だんごむし」ほっこり






ギャァァァァアオエーオエーオエー




バケツの中には20匹くらいの

大量のだんごむしがwwwwww笑い泣きハートブレイク




ごめん、私虫きらいなのよ…

でも子供相手にそんな事言えない。





目をキラキラ輝かせて

一生懸命に見せてくれるその気持ちを

裏切る事は出来ない…!!





「わ、わぁぁ〜!!

いっぱい捕まえたんだねー!

元気なダンゴムシいっぱいで嬉しいね」滝汗

(必死)






「………あげる」ほっこり







いらないぃぃぃい笑い泣きアセアセ

でも絶対いらないなんて言えないwwwww

サービス精神旺盛なお友達の厚意を

裏切る事なんて出来ないwwwww





「えっくれるの⁈いいの⁈

ありがとう〜!

あっでもちょっと待って!


……ダンゴムシ達、この中がいいって!

今はバケツの中がいいみたいだよ」にっこり

(必死)





「………

もっととってくるー!!」ウシシ





「●●くん、ばいばーい!」にっこりバイバイ





「わがちゃん、ばいばーい!」ほっこりバイバイ





2人はハイタッチして別れましたダッシュ





無事

ピンチofダンゴムシ

切り抜けました笑い泣きアセアセ





ダンゴムシ1匹なら大丈夫なんですが

さすがに20匹くらいの大量の虫は

ゾワゾワしてしまう滝汗






今後

わがこがダンゴムシを持って帰って来ないよう

切に祈っております…滝汗

(マジで無理)


 


そういえば

母の日の制作ナシだった保育園昇天




はぁぁ、何かしら形に残るものが

欲しいよぉぉ😭と思っていたので、

ついにこちら、注文しました!照れラブラブ



子供の描いた絵を

キーホルダーやネックレスに出来るの酔っ払い




自由帳とかだと記念にしづらいけど

キーホルダーにすれば

ずっと形あるものとして残せるおねがいラブラブ




私はわがこが半年以上前だけど

初めて書いてくれたママを

キーホルダーにする事におねがいラブラブ

​私にとっては宝物なのー!!!😭



今この時しか描けない

わがこが一生懸命描いてくれた

私の似顔絵…🥹💕💕尊い…

キーホルダーにして、ずっとずっと

大切にするんだ…!!





結構人気みたいで

この前頼んだら納期7月だってびっくり

届くの楽しみすぎる〜よだれラブラブラブラブラブラブ

出来たらまた自慢させて下さい笑い泣き




スパセ期間で20%OFFクーポン出てて

ショックだった笑い泣き

私スパセ前に定価で注文したよぉぉ…


2980円右矢印クーポンで2384円


フォローしてね…

イベントバナー

13時からプティットサックプラ半額ラブ

はい狙います〜よだれ飛び出すハート

この値段でサックプラ買える事無いよww

253000円右矢印126500円

 今日限定半額以下!!

モイスチャーも選べるヘアケア大満足セット!

このセット揃えとけば間違いナシ!照れ

サラツヤでウキウキ出来て嬉しくなるキラキラ

10348円右矢印クーポンで4980円

え、コレ欲しい🥺
裾フレア具合がめっちゃ細見え感出してくれる
普通のワイドパンツより足長効果ありそう!
しかも薄手だから真夏も鬱陶しくない!
3980円右矢印1000円