ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



昨日は母の日でしたねニコニコ飛び出すハート





土曜日保育の日

もしかしてわがこからの

母の日制作のプレゼントとか

あったりするのかな⁈目がハートラブラブ

とワクワクしながらお迎えに行ったのですが






ありませんでした笑い泣きハートブレイク






母の日の制作物をゲットするのが

私の直近の夢だったのですが

まさかのナシwwwww






ブロ友さんたちは

みんな貰ってるんだろうな〜泣き笑い

いいな〜…





そんな感じで迎えた母の日。

いつも行くスーパーで買い物したら





店員さん

「これ、お母さんに

あとでどうぞしてあげてね」





店員さんが

一本のカーネーションを

わがこに渡してくれましたにっこり





そう、このスーパーは

母の日に買い物すると

カーネーションをくれるのですキラキラ





頂き物のお花でも

わがこから手渡して貰えるなら

それはそれで嬉しいよだれ飛び出すハート






そう思って

家に戻る途中公園に寄ると…






わがこ

「ママ!カーネーションもってて」にっこり





「うん、エコバッグに入れとくね」にっこり






「ママ、カーネーション

かってくれて、ありがとう!」ニコニコ






ん?真顔






「これは店員さんがくれたんだよ。

あとでママにあげてねって

言ってたでしょ」にっこり






「………

わがちゃんのだよ?」不満






マジかぁぁぁぁあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しまじろうのわお!で

しまじろう達がママにカーネーションを

プレゼントする話、見たよねぇぇえ笑い泣き






アレで理解してると思ったけど

自分が貰ったお花だと

思い込んでるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイク






え、めっちゃ悲しいんですけどwwwww





公園で沢山遊んだ後

家に帰ってお花を花瓶に移したら





「ママ、ありがと!!

カーネーションあかいね!

おみず、よろこぶかな⁈」ほんわかラブラブ






完全に

自分の物となってる真顔






保育園に行き始めて

初めての母の日

せっかくスーパーで貰ったのに

まさかのお花の貰えず!!

笑い泣きハートブレイク





でも夕飯を食べてる時





「きょうわがちゃんね、

こうえんとーってもたのしかった!

ママ、ありがとう!」ニコニコキラキラ






ただ公園で遊んだだけなのに悲しいラブラブ

お花は貰えなかったけど

素敵な言葉のプレゼントを頂きましたキラキラ

(という事にします)



 



そして

義母から連絡がありましたキョロキョロ気づき





結局今年も

母の日ギフトは私が手配してしまった😩アセアセ





義母

「なこさん、美味しそうなケーキ

送ってくれてありがとう。

わがこからは

何かプレゼントありましたか?」





「無事届いて良かったです。

いつもありがとうございます。

わがこからは何もありません」真顔





「保育園で作って来んの⁈」





「なかったんです」真顔






「そっか〜

じゃあわがこが作った

鯉のぼり大事にせんとな〜」







ん⁈凝視ハッ






あの時意味不明だった

「わがこの鯉のぼり🎏楽しみです」

という義母からのLINEですが…





どうやら

制作部くれ!!

という意味じゃなかったらしい真顔





え…難解すぎん…⁈笑い泣き





どう見ても

鯉のぼりを心待ちにしてるようにしか

見えなかったよwwwww





何はともあれ

大事なわがこの制作物が

争奪戦にならなくて良かったです笑






70代シニアのLINEが難しいです笑い泣き

 


フォローしてね…

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


5/29まで半額以下!

厚塗り感ナシで脱おばさん見えチョキキラキラ

UV対策もOKだから公園遊びが長引いても

紫外線怖くないウインクラブラブ

お粉も貰えて今なら

6634円右矢印2980円

期間限定だから悩む前にゲットしてOK

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



買うの忘れてたら

ネイビー売り切れてしまったえーん

デニムにも合うしカジュアル可愛いから

遠足や運動会にも活躍しそうだし

グレーをポチろうと思います口笛ラブラブ

4490円右矢印クーポンで1347円