ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!




連休に入る前に

帰りに保育園の先生から呼び止められ




先生

「わがちゃんのママー!!

これ持って帰って〜!!」アセアセ






ん?

何か忘れ物したかな?キョロキョロ気づき





「渡すの忘れちゃった!

これ、わがちゃんが作ったやつ!」






先生の手には

わがこが作った制作物が…!

びっくりハッ





嬉しいィィィィ!!!!よだれラブラブ

これは自宅保育では味わえなかった

「わがこが私と離れている時に作った物」

をゲット出来る初の喜びである!!





わがこが作ったのは鯉のぼりでしたデレデレラブラブ

ああああ可愛いぃぃぃ!!

(親バカ)





「わがちゃん、絵の具でペタペタ

色んな色を使って

上手に作ったんですよ」にっこり






「わぁぁぁあ!!

すごい!上手に出来たねー!!

色使いがとっても素敵だわ!!」ちゅーラブラブ





わがこ

「んふふふふ…」ほんわかラブラブ






子供が作ったものって

なんでこんなに可愛いくて愛おしいのだろう

デレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ





わがこなりに

初めて一生懸命作ったものだと思うと

ただの紙で出来た鯉のぼりだけど

抱きしめたくなるような

幸せな気持ちになりました酔っ払いラブラブ






私は昨年から決めている事があります。





それは

わがこの制作物は全て保管して

私が死んだら棺桶に入れてもらう事!!





多分

まだ何十年も先のことだけど

わがこの制作物は絶対に捨てられない

私の宝物。






私が寿命を全うしたら

全てまとめて天国(か地獄)に

持っていく予定ですちゅーラブラブラブラブラブラブ







縁起悪い事言うんじゃないよ!って

実母からは怒られたけど笑い泣き

私は本気ですw





だから

その時が来るまで頑張って生きて

わがこの制作物も大切に大切に

保管しておくんだ…ちゅーラブラブ



 



わがこの作った鯉のぼりが

あまりに可愛すぎたので





何枚も写真を撮ったり

花瓶に入れて部屋に飾りましたニコニコラブラブ





わがこ

「ママ、こいのぼりさん

かざってくれて、ありがとう!」ニコニコラブラブ






こっちこそ

こんな可愛い鯉のぼり

ありがとうだよぉぉぉちゅーラブラブ





わがこも嬉しそうに

「こいのぼりさぁーん!!」ニコニコバイバイ

と毎日話しかけてますよだれラブラブラブラブ






わがこの制作物を

みてね!のアプリに共有したら

義母からLINEが来ました。






義母

「いつも写真ありがとうございます。

鯉のぼりはわがこが保育園で

作って来たものですか?

どんどん成長していますね。

鯉のぼり楽しみです」

(文面少し変えてます)





…???真顔??






鯉のぼり、

楽しみですって何??凝視??






もう怖いからLINE返してないんですけど

これは鯉のぼりを送れって事?滝汗





絶対あげないよ?滝汗






ちょっとよくわからないんですが

西の方の地域の方々って

子供の制作物は義母にあげる風習が

あったりするんですか?滝汗

(義母は西の方の人)






そんな風習あったら

本気で無理なんですけど笑い泣きアセアセ

くそおじ(夫)に聞いてみよう…






これは!!

私の宝物だから、誰がなんと言おうと

ぜっっっったい渡しません真顔キラキラ





LINEはしばらくスルーします昇天

 


フォローしてね…

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

悩む前に使ってみて欲しい!

厚塗り感ナシで脱BBA肌!!

ファンデとお粉もついて半額以下で買えるのは

5/29までのチャンスチョキキラキラ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール