ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!


ある夜のこと。





育児ノイローゼ気味と診断された私は

不眠のため睡眠薬を飲んでから寝ますふとん1






今飲んでいる薬は

飲んで20〜30分くらいしたら

急に眠気の波がやって来て

まるで全身麻酔のように

パタっと眠る事が出来ます。





その日もいつも通り

眠気の波がワァァアとやって来て

お、キタキタ。

そろそろ眠れるぞ…ふとん1キラキラ

と思っていたら






突然

呼吸が止まりました無気力





く、苦しい…!!!

意識はハッキリしているのに

体を動かす事が出来ない。

少し頭を動かせば息が出来るはずなのに

そのちょっとも動けない。





無理…本当に死ぬ…!!!滝汗





何とか自分に

動け!動け!動け!と念じて

何とか眠気の波は引き

体を動かす事が出来ました。

(初号機のパイロットじゃないです)





速攻でリビングに居た

くそおじ(夫)を呼び、状況を説明。





「またすぐ眠気の波が来ると思う。

息が止まってたり

苦しそうだったらすぐに起こして。

このままだと多分死ぬわ。」






くそおじ(夫)

「わかった、横で見とくわ」






そしてすぐに

また眠気の波がやって来て

今度は大丈夫かな?と思ったら







また止まる呼吸無気力無気力無気力





まーじーで!!!無理だって!!昇天

冗談抜きで死ぬ。

苦しい。






声を出そうにも出ない。

ほぼ呼吸出来てないから

くそおじ(夫)、早く気づいて───無気力






何も

してくれませんでした笑い泣きムカムカ

えっ?横で何してんの??





本当に死を覚悟しました。

私はもう朝を迎えられないかもしれない…

息苦しい、息が出来ないまま

薬により意識をシャットダウンさせられた。






くそおじ…

わがこを頼んだよ…







ところが

夜中何度も息苦しさで目が覚めて

全く熟睡出来ないまま

なんとか朝を迎えましたネガティブガーン






マジで

死ぬかと思ったネガティブ




ちなみにくそおじ(夫)の言い分は
ちょっとでかい
いびきかいてるだけかと思った。
だそうです笑い泣きこえぇ…







でもとりあえず
生きてて良かったー!!笑い泣きアセアセ





マジで怖すぎるので

翌日心療内科に緊急受診する事を決意。

この薬飲むの怖い魂が抜ける



 


翌日

くそおじ(夫)が休みだったので

心療内科に連れてって貰いましたダッシュ





先生

「なるほど。

それは薬の副作用ですね。

呼吸抑制の作用は無いんですが

副作用に金縛りがあるので

恐らく金縛りの一種でしょう。」





金縛り…滝汗

金縛りで呼吸止まったのは初めてだわ…





本気で死ぬほど苦しかったので

薬を変えて貰いました。





新しい薬が

合えばいいけどな〜ネガティブアセアセ





睡眠時無呼吸症候群じゃなくて

良かったけど…

私にとっては

生死を彷徨うレベルの出来事でした真顔





夫婦で寝室同じの場合

いつもより酷いいびきが聞こえたら

絶対起こしてあげて下さいね昇天





酷いいびきの時は

めちゃくちゃ苦しがってるかも

しれませんネガティブ

みんなも副作用気をつけてね〜!!!

 

​鉄分サプリ届いた!!

120粒入りで安い。助かる。



フォローしてね…

イベントバナー

 わがこから母の日製作ナシだったから

初めて描いてくれたママを

ネックレスにしようと思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

安いのに一生残せるの素晴らしいよだれ


すごい!4タイプから選べる部屋着びっくり

上下セットだし、ロングパンツも選べるから

暑いのは苦手だけど冷え性って人に良き🙆‍♀️

3980円右矢印2点購入クーポンで950円

一点で1070円のクーポンもありチョキ

ななな何コレー!!滝汗ハッ
足の皮がべろりんちょ剥けるってスゴイ…
かかとケア用品は持ってるけど
つま先の方とか魚の目気になるからやりたい!
1540円右矢印1000円
LINE登録で20%OFFクーポンもあり🙆‍♀️