ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



ある日の事。




保育園の

連絡帳に書く事が無い昇天






特別変わった事があった訳でもない、

体調もいつも通り。





何より

保育園から帰って来て

お風呂、夕飯、歯磨き、寝かしつけ

しかする事がないので

関わる時間が圧倒的に減ったから

余計に特記する事がないハートブレイク






え、みんな…

連絡帳に毎日何書いてるの…?笑い泣きアセアセ






私は毎日

トイトレの進捗(ほぼ変わりなし)や

食べたご飯の量や

家での会話

わがこの睡眠事情や体調などを

無理矢理搾り出すように書いてます昇天





保育園生活が始まって
たった1ヶ月でネタ切れ状態無気力





先生からの返信は

とても楽しみにしているクセに

こっちは書く事がないなんて…昇天






いつも適当になってごめんなさいと

先生たちに申し訳ない気持ちです笑い泣き






この日も何とか

わがことの会話を思い出しながら

連絡帳に記入しましたダッシュダッシュ



 


そして

わがこをお迎えに行ったら…





先生

「あっ!

わがちゃんのお母さん!!

あの…」






ん?キョロキョロ気づき






「連絡帳にかいてあった事なんですけど…」






え⁈滝汗

何…⁈なんか変な事書いたかな…⁈






「わがちゃんが

おうちで私のマネをしてたって

どんなマネしてたんですか〜?💦

わがちゃんに聞いても

教えてくれないんです!」






先生

めっちゃ気にしてるゥゥウ笑い泣きアセアセ





そう、

ネタがなさすぎた私は

「わがこがおうちで●●先生のマネを

していました。

とても楽しそうで、先生が大好きみたいです」

と書いたんですが






先生

めっちゃ気にしてるゥゥウ笑い泣きアセアセ






「楽しそうに

ちょちょちょちょまってー!!

って言ってました笑い泣き

保育園の先生たちの口癖とか

最近楽しそうにマネしてます」






「やだー!!

なんか必死だったのかな?笑

変な事じゃなくて良かったー!!」






先生

不安にさせてすみません

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






確かにそうだよな昇天

保育園でママのマネしてます

って言われたらビビり散らかしますもん

真顔真顔真顔





連絡帳に書く内容は

もっと別の事を書こうと思いました笑




あ〜でもネタがない昇天

 

きゅうりの赤ちゃんぽいの出来てきた!!


フォローしてね…

イベントバナー

 シャネルみあるぺたんこサンダル可愛い!

サンダル可愛いとデニムがシンプルでもキマる

何よりペタンコで歩きやすさMAX🙆‍♀️

1990円右矢印クーポンで990円


高見え間違いナシの刺繍可愛いブラウスラブ
デニムと合わせても可愛い雰囲気作れる!
5分袖は正義。二の腕出さなくていいから
恥ずかしい思いせず可愛くなれるおねがい
4780円右矢印クーポンで2390円
ダメって書いてないからクーポン使えるかも⁈
スリーパー1着分でも安いのに
リュックやズボンナドもついて激安!驚き
赤ちゃん居るママに良さそう!!
11420円右矢印クーポンで1560円

もうすぐ届くから楽しみ🤤
ミールキット4種はガチで買いだわ。