ちょ、ちょちょwヤバいwwwww




さっき知ったんだけど

オイシックスお試しセット

今回破格すぎん⁈ポーンハッ




前頼んだ時は10品だったのに…


下矢印妊娠中に頼んだ時のやつ下矢印



値段変わらず
15品は安すぎるwww


今回のフルーツはマンゴーだって!!!ポーン

マンゴーわがこも好きだから欲しい…


何よりオイシックス最大の魅力

ミールキットが充実しすぎでヤバい。

(語彙力のなさよw)

前は一個しか入ってなかったのに

今回4つ(8食分)はバグでしょ滝汗

え、コレは頼みたい…!


※日によって届く物が変わる場合あり※


やっぱり小さい子供が居ると
冷蔵庫の中身と相談しつつ
買い物に行って買う物考えたり
いかに短時間で料理するかとか
品数とか献立とかうわぁぁあ魂が抜ける
ってなるじゃん?笑



それがさ、
ミールキットだと
考えるという事を全て放棄出来るんだよw



材料は揃ってるから
あとは指示通り調理するだけ。
冷蔵庫と相談しなくていいし
買い物も行かなくていい。
2歳児にスーパーでイヤイヤされなくていい。



え、買う…笑い泣き
ガチで欲しい…


牛乳や油揚げ、野菜も入ってるし
スーパー行くのサボれそうキラキラ




保育園の連絡帳に書く献立も
ちょっとオシャレになるしね照れ
(何の見栄w)



初めての人限定!らしいんだけど…
前回の注文から一年経ってれば
「既にご登録があります」
って画面からログインすれば
注文出来るという噂もあるので
試しにポチってみます真顔キラキラ



まっっっじで
こんなに充実した内容
今まで見た事ないからねwwwww
買えたらラッキーだな〜よだれラブラブラブラブ



しかも一回お試しだけだから

プレッシャーなく頼めるハート







早期終了したら困るし
早めのチェックをオススメしますダッシュ


9900円右矢印1980円
1個あたり132円wwwww


追記

無事買えましたニヤニヤチョキ
↓注文詳細↓