最近ポチったもの My purchases



20分で簡単♡



\お読みいただきありがとうございます/



やっと受け取れた〰︎キラキラキラキラキラキラ

待ってました

オイシックス♡



Pick Item



この前らでぃっしゅぼーやを頼んだので
どうしても比較したくて
頼んじゃいましたお願い

期間限定のやつだったから
売り切れる前に買えて良かったですアセアセ


開けると中身はこんな感じです
有名なビビンバとケールのサラダは
もちろん楽しみだったんですが

パイナップルとプリンが食べたくてラブ


楽しみにしていたんですキラキラキラキラ


まず今日は
夕飯にビビンバ、サラダ、スープ
を作ってみましたラブ



中身はこんなんで
必要な分だけ入っています


洗って切るという作業は必要なのね



サラダは楽々出来ましたデレデレ
チーズは私は使わなかったけど…


スープとビビンバはこんなかんじ。
ちゃんとレシピもついてて
誰でも簡単に作れます♪


中華だしとごま油は別途必要ですが
我が家には常備してある調味料なので
問題無し照れ


これは旦那の分のビビンバ。
温泉卵は旦那だけ。

量も2人分足りましたニコニコ



*洗う、切るという作業は面倒だけど
おかげで作った感もあるので
罪悪感が少ない

*ただスープのネギ1本は
切っておいてほしかった

*ケールは苦く無い!美味しい!

*ドレッシングが美味しいから
もっと量が欲しかった

何より20分で夕飯が完成するのは
ズボラー主婦なこにとって
かなりありがたいです笑い泣き



ざっと比較してみた





Pick Item


らでぃっしゅぼーやは
ミールキットは無くて
あくまで食材が送られてくるイメージ

*普段買わない野菜が来るキラキラ
*ピクルスの素が美味すぎる
しかもその液で作ったドレッシングが
更に美味しかった
*ラディッシュ美味しかった
*春菊苦手な私は生食はきつかった笑
*期待してたとうもろこしが不作で
ズッキーニに代替だった
でもズッキーニも美味しかった


調理で楽ができる訳じゃないんですが
料理するのがとっても楽しかった♪
何より
ピクルスがうまい…



気になる方は
両方お試ししてみるのもいいと思いましたニコニコ

それぞれ違いがあって面白い!
私はまた他社のお試し宅配も
試してみたいなと思います☺️

わがこに
栄養届いてー!!!