最近ポチったもの My purchases



らでぃっしゅぼーや



\お読みいただきありがとうございます/


栄養のある物をたくさん食べても

意味がないと

産院の先生に言われてはいるのですが

懲りずに食べ物にこだわってみました。

わがこに栄養届いて…!



初めて頼んだ

らでぃっしゅぼーや


これで1980円ニコニコ

高いか安いかは自分次第だけど
私はこれだけ普段食べない野菜があって
この値段ならアリだなー!と
お試しセットには大満足ハート

ただ…残念な事が二つ…


楽しみにしていたトウモロコシが
不作で収穫出来ず
ズッキーニに代替アセアセ


それと、プレゼントのフルーツが
キウイだったのですが
今はパイナップルになってる…!!


わーんえーんパイナップルのが好きー!
(これは自己都合)


このラディッシュが
めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ

普段ラディッシュなんて
おしゃれな物食べないので笑
料理のテンションも爆上がりハート

ラディッシュの葉っぱも
お浸しにしました!

私大根の葉っぱも漬物にしたり
炒めたりするのが好きなんですが
昔友達に
「貧乏くさっ笑い泣き

笑われた事があります…
葉っぱも美味しいんだぞー!!ニヤニヤ
知らないのか!!
君が捨てている葉っぱは
立派に美味しい一品なんだぞー!!

ほら!
食べられるじゃん!

らでぃっしゅぼーやも
こう言ってるし
葉っぱも安心して
食べましたキラキラ



マジで葉っぱ食べた事ない人
食べてみて欲しい。



Pick Item

今日で届いて3日目なんですが
何日くらいで使い切るか
実験中です


いやー!
最近気分が沈んでいたので
久しぶりに
料理が楽しかった!!
続編もちょこちょこ載せて行きますねもぐもぐ


らでぃっしゅぼーやのパンフ



レシピもついてるキョロキョロ


農薬についても

きちんと記載されてる



今ならフルーツはパイナップル…

(ここは強く推したい笑)




Pick Item