ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!


くそおじ(夫)が仕事から帰宅後

ちょっと来てとLINEがキョロキョロ気づき




わがこが寝た後

そっとリビングに降りると…





くそおじ(夫)

「ちょっと。

これ見てみぃや。」






何…?凝視





そこには

私の大好きな

セブンイレブンの

とろ生食感チーズケーキが!!不安






「それ!!!

セブン史上過去一の傑作スイーツとも呼べる

美味すぎて倒れそうになった

あのチーズケーキじゃん!!」不安






「せや。

…何か気づかへん?」





え…なんだろう?

わからない…凝視??






「これな、2個入りやねん。

しかもお値段そのまま!」





な…なんだってー!!!不安ハッ

つまり実質半額って事!!!





コンビニで無駄遣いばかりしてくる

くそおじ(夫)ですが

これに関してはグッジョブとしか

いいようがない泣き笑いw





調べてみたら

5/8から5/15まで

セブンの一部の人気商品が

お値段そのままで倍量になってるって!!






そんな訳で
買って来ちゃいましたラブラブラブラブラブ


​幸せがすぎる…!!


とろ生食感チーズケーキ
大人買いwwwww笑い泣きチョキ





お店には7袋あったから

全部買ってこようか悩んだけど…

他の人にもこの美味さ、分けてあげたい真顔キラキラ

と謎の布教心が勝り

5袋で我慢しましたwww






は〜幸せ…目がハート飛び出すハート

在宅ワークのお供に最適すぎる…





他にもコールスローとか

色々倍量になってるみたいだから

5/15までにセブンへGOしましょうニヤニヤチョキ




くそおじ(夫)に感謝ァァア!!!



 


最近なんだか

アメブロのアクセス数が増えていて

びっくりしていますびっくり




毎日更新しているアメブロガチ勢として

めちゃくちゃ嬉しいですよだれラブラブ

でもまだここで1位になった事ないのよw





皆さん一体どんな風にこのブログを

検索してくれてるんだろう?と

色々調べていたらキョロキョロ






なんと

くそおじというキーワードで

検索されている事もあると判明笑い泣き笑い泣き笑い泣き






誰wwwww

「くそおじ」で検索してる人wwwww笑い泣き






しかもその人の検索履歴に

くそおじが残ってると思うと

めっちゃ面白いw





くそおじ(夫)は

基本クソエピソードしかない

ただのおじさんなのに…真顔


クソエピソードまとめてます笑

下矢印




くそおじ(夫)が

当時自宅保育で在宅ワークを頑張ってた私を

めちゃくちゃバカにした事

今でも許してないぞにっこり

 


フォローしてね…

イベントバナー

 12時からステラおばさん来る〜ゥ!!キラキラ

いつもすぐ売り切れて買えない

定価1枚100円くらいする高級クッキー🥹🩷

1人5個までの販売制限もあって

どんだけ美味しいんだろ…今回こそ買いたい!

18枚入りで1080円

もうブラ必要無くなるガチ楽ブラキャミ半額
ワイヤー入りだからホールド感もガッツリ🙆‍♀️
しっかり支えたいけど楽したいママに良きハート
2980円右矢印クーポンで1490円

オフィスにも着ていけるシンプルさ!
しかもカラバリ豊富で何着あっても困らないキラキラ
デニムと合わせても綺麗ママ保てるの最高ハート
2900円右矢印クーポンで1450円