ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



突然ですが

クソ夫オブザイヤー2023

開催します🎺ピリピリ





エントリーナンバー1番

くそおじ(夫)





くそおじ(夫)のクソエピソードなら

過去をほじくり返したら

腐るほど出てくるのですが…




代表的なものだと




宇宙人産後、私は腱鞘炎のような症状で

年末、病院に行きたかったのですが

くそおじ(夫)は休日出勤と言って出て行った。


昼には帰ると言っていたのに

蓋を開けてみたら仕事もせず

夜11時まで

後輩と遊んでた真顔

おかげで病院行けず…





宇宙人何の相談も無く

勝手に遠方の義両親を招き、

観光プランや予約関係全て私に丸投げ。

(2年連続2度目)

掃除などもほぼやらず

私の火山が大噴火した。




宇宙人またしても懲りずに

遠方の義兄家族を相談なく

我が家に招く。


しかも義兄家族は旅行中で家族タイム。


私は3日前に知らされ激怒。

義姉は前日に知らされ激怒。

(赤ちゃんいる人のおうちにいきなりお邪魔するなんて

ありえない!と激怒してくれた)





これらがくそおじ(夫)と呼ばれる

所以です…真顔







2023年のベストofクソエピソードは

こちら

下矢印




この時は本当に胃が痛くて倒れたから

クソパワーの強力さに驚きました真顔






それでも今年は…

昨年より少しだけマシになった時もあった…





朝わがこに起こされたら

私より早く起きる


お皿洗いは比較的やってくれるようになった


ここ最近だけど

夜の寝かしつけも休みの日は

頑張ってくれている。





あれ…?凝視

少しクソレベル下がった…?




くそおじ(夫)が寝かしつけを

頑張ってくれるおかげで

週2ですが、

夜数時間仕事を探したり

色々動いたり出来ているので





正直ありがたい真顔キラキラ






おかげで私のイライラは

2ミリくらいは減ったし

とても助かっている。






昨年占い師の先生に言われたように

「旦那さんは運命の人だから

必ずこれから改心します、

離婚しないで!」





と言われた事が

当たりつつあるのだろうか…?真顔


 


今日は年末の大掃除。




みんなでおうちを片付けますダッシュ





夏から出しっぱなしだった

タワーファンを見たわがこは…

わがこ

「せんぷうき、つけてみよう」不満キラキラ





くそおじ(夫)

「何でやねん!!

寒すぎてパパあわわわわなるわ!」





「あわわわわwwwwww」ニコニコ笑い





漫才をやめろ昇天

掃除して。





「私、2階掃除して来ていい?」凝視





「えぇよー」






私は2階に向かい

色々と片付けている最中

わがこがやたら静かな事に

気づいたのですキョロキョロ気づき





あ、もうお昼寝したかな?にっこり





そう思って

静かにリビングに降りると…









最ッッッ悪昇天





姉さん、事件です───。





お昼寝したかと思われたわがこは

何故かベビーローションまみれでした。





そして

寝ていたのは

くそおじ(夫)でした真顔






ねぇ、なんで?えーん






やっぱりクソだわ真顔






せっかく片付けた部屋は荒らされ

ベビーローションまみれで

増えた洗濯物。





そろそろいい加減にして欲しいネガティブ





疲れてるのもわかるけど

わがこの面倒見るなら

しっかり見てて欲しい真顔





クソ夫オブザイヤー

結構上位狙えそうです笑い泣きハートブレイク




※クソ夫オブザイヤーは

私が創設した世にも不名誉な

架空の表彰イベントです※


 

​ファミマで買ったアイスで

イライラ解消



フォローしてね…

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

5/29まで期間限定半額以下キラキラ

厚塗り感ナシで脱オバさん見え!チョキ

UV対策にもなるから

公園遊びが長引いても紫外線怖くない照れ

お粉もついて今だけ半額以下おねがい

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール