ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!


保育園でお昼寝出来ずに

先生から頭をグリグリさせたと

まさかの主張をしたわがこ。





どうやらそんな事実は無かったようで

とりあえずホッとしましたが





一体いつになったら

慣らし保育が終わるんだい?真顔アセアセ






お昼寝出来ないと

慣らし保育が終わりません。

通常保育にするには

しっかりお昼寝出来るようになってから!



と言われていました。





もう仕事的にもそろそろ待てないので

この流れで

先生に相談してみる事にダッシュダッシュ






「あの…

いつから通常保育になりますか?

そろそろ仕事も忙しくなるので

何とか預かって頂きたいんですが…」





先生

「うーん…

わがちゃん、何やっても寝ないからな…

きっと寝たくないんでしょうね。

じゃあもう慣らし保育終了にしましょ。

次から通常保育でいいですよ」








超アッサリですやん真顔

今までの1ヶ月は何だったんだ笑い泣き

結局寝ないけど

預かって頂ける事になりました!w





今回連絡した事で

コイツ面倒くさい親だなと思われたのかな滝汗





保育園からの視線が気になるぅ滝汗





何はともあれ

長かった慣らし保育

終わりました〜〜!!

笑い泣き拍手







2歳児クラスで

ただ1人、ぶっちぎりの長さで

ずーっと慣らし保育だったわがこですが

いよいよ17時まで預かって貰えますちゅー






わがこの負担はまた少し増えるけど…

ママも仕事頑張るから

わがこも何とか頑張っておくれー!!泣くうさぎ




 


何となく

家族みんなの脳内メーカーを

久しぶりにやってみましたキョロキョロルンルン






​私



ワイ、劣等感の塊すぎる笑い泣き



 

​くそおじ(夫)



いい加減にせぇ!!真顔ムカムカ





​わがこ




ちょっ待って…!!

可愛すぎかよぉぉぉぉ!笑い泣きラブラブ




わがこの脳内幸せいっぱいで…

真ん中に家って笑い泣き

どんだけ家に居たいのwwwww






懐かしの脳内メーカーですが

思わぬ可愛らしい結果に

ニヤニヤを隠せませんでしたデレデレラブラブラブラブラブラブ





面白診断だけど

これは信じたくなりました笑い泣き





幸せいっぱいで家大好きなわがこさん

通常保育になったら

きちんとお昼寝出来るのか

とても心配ですが…

頑張って頂こうと思います笑い泣き

フォローしてね…

イベントバナー

 10時から半額クーポン来たー!!びっくり

過去一最高のコスパだと激推ししてる

リペアトリートメント!!

コレ単体で半額クーポン出るの珍しいから

半額の今買い溜めしとくのがオススメ!!

まだ3本ストックあるけど買わなきゃw

2080円右矢印クーポンで1040円

2年前ブリーチで死んだ髪、
今見返したらマジでヤバかった笑い泣き
そこから髪ケアガチって本当良かったw

ただ今の髪めっちゃ伸びてこんな感じ!!


20時から1円クーポン使える!!びっくり

上質な今治ミニバスタオル

2728円右矢印クーポンで1円!!

超〜争奪戦だから待機必須!!

何コレ汚れ方によってジェルが変化するの⁈
え、めっちゃすごくない?😳
クレンジングでの擦りすぎも防げるし
レビューが4.6でとにかく良くてビビるw
4510円右矢印クーポンで1980円