ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



GW3連休をわがこと過ごしてみて






きっっっつ昇天昇天昇天





わがことお出かけしようと思ってましたが

わがこが鼻水と咳が出ているので

熱はないけど大人しく過ごす事にネガティブ

小児科行ったら黄砂の影響かな〜って言われた…





行けるのは買い物と

ちょっと公園で遊ぶくらい。






自宅保育の時期と

同じ要領でお散歩に行き

買い物して、公園で遊びましたにっこりダッシュ






全ッッッ然お昼寝しない

昇天昇天昇天






保育園のスケジュールに合わせて

同じ時間からお昼寝タイムにしたけど

全然寝ない。

本当に1秒も寝ないネガティブ






「わがこ、少しでもいいから寝よう。

今は体を休める時間だから

目を閉じてね」





わがこは私の横にごろんと寝て

私をナデナデし始めました魂が抜ける



わがこ

「ママちゃん…

かわいいママちゃんね。

とってもかわいそうね…」ほんわかラブラブ







日本語間違ってる笑い泣き





「ありがとう笑

でも今は寝る時間よ。

ほらねんねの粉かけてあげるから

頑張ってねんねしましょ〜」にっこり





私は指先を擦り合わせ

エアねんねの粉をわがこにかけました。






「や〜だ!!怒り

わがちゃん、ねないもん!!」ムカムカ







寝てくれ〜〜〜昇天昇天昇天






結局

連休第一ラウンドの三日間

わがこは全くお昼寝しませんでしたネガティブ






どうしよう…

GW明けの保育園のお昼寝

本気でまたリセットされてそうで

ヒヤヒヤします真顔




 



GWに入る少し前から





わがこの夜泣きが

超悪化しました昇天昇天昇天





おかげでGW

本気でかなりしんどいですネガティブハートブレイク





これか…!!

これが保育園行き始めによくある

夜泣きか…!!ネガティブ

わがこも保育園頑張ってるもんね!!






前に保健師さんも言ってたけど

下矢印





寝始めてから

1時間置きくらいにずっと泣くの魂が抜ける





この前なんて

夜中の12時に泣き出して

2時くらいまで泣き止まなくて…無気力





「ママがいい!!

ママがいいよぉぉぉぉ!!!」大泣き






「ワンワンがきちゃうからぁー!!」大泣き






どんな夢見てんの笑い泣き






「パパちゃん

どっかいってぇええ!

ぐぉぉぉイヤぁああ!!」

大泣きムカムカ






「あ、パパのいびきが嫌なのね?

パパ、ちょっといびき止めて」真顔






くそおじ(夫)

「はい…」ふとん1








「……とまったねぇ」おねだり







「うん、もう大丈夫!

今のうちに寝ちゃいな!」にっこり






「ぐぅ……」ふとん1







「またきた!

パパやめてぇええ!」大泣き






「うぅん…」ふとん1







「とまった!」おねだりハッ






またくそおじ(夫)、別室で寝てもらおうかな

ネガティブネガティブネガティブ






夜の仕事は捗らないし

睡眠薬飲んだけどしっかり眠れないから

もう諦めてアメブロ見てました魂が抜ける





保育園に行き始めた事による夜泣きなのか

くそおじ(夫)のイビキによる夜泣きなのか

よくわからないのですが






とりあえず

出来る事はやろうと思うので

いびき対策グッズを探したいと思いますネガティブ

私もいびき酷いらしいんだよな…笑



今日から始まるGW後半戦

気合い入れて頑張ります爆笑



フォローしてね…

イベントバナー

 肩紐がリボンになるの可愛すぎん⁈🥹🫶

しかもサラッと薄い素材だから

長すぎる夏にヘビロテ確実👍

締めつけ苦手な人もゆったり可愛くなれるキラキラ

2970円右矢印クーポンで1999円

母の日スイーツ今日まで2個で半額!
両家手渡し出来るならお得に買えるし
何なら近い実家と自分用でもオッケー🙆‍♀️

一度食べたら抜け出せない沼!!
パリパリほろ苦キャラメルが最高で
甘すぎないからスイスイ食べちゃう幸せ…
母の日にもオススメすぎる!!
実母にはこれにしたよー!!OK
3980円右矢印クーポンで1990円
1本あたり995円
ずっと使ってる仕切りトート安いキラキラ
すぐバッグごちゃつくズボラに本当オススメ。
小物の居場所を決められて散らからない!
2590円右矢印2090円