ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



慣らし保育4日目

朝が早くてキツいです笑い泣きハートブレイク




今まで

私は朝8時に起きる生活だったので

自宅保育の恩恵を受けまくっていました…





しかし

保育園は遅くとも

9時までには連れて行かなくてはならない真顔





つまり

逆算すると

7時から7時30分には

起きないと間に合わないのですネガティブ






最初のうちは

1時間早く寝ればイケるっしょ!ニコニコ

と余裕をぶちかましておりましたが





全然余裕じゃない真顔





睡眠時間は

6〜7時間キープ出来てるけど…

マジ無理。

めちゃくちゃ眠いふとん1






一体みんな

朝どのくらいで支度してるんだろうネガティブ





そう思っていたら

ブロ友のまるさんが

エリート忍者すぎて

目ん玉飛び出ました笑い泣きキラキラ





30分⁈ポーンハッ




すごすぎないですか⁈笑い泣き拍手

どーやって支度してるのか

詳細も教えてくれて…









す、すごい…滝汗

まるさんの忍者のような

俊敏な動きが凄すぎる…!!!





そして

15分で朝食を終えられる

娘ちゃんのスムーズさよ無気力





う、羨ましい…

わがこなんてパンとチーズと果物だけで

30分以上かかるのに…昇天

食べやすいものを用意しても結局時間かかるの

わがこあるある。マジでなんで。






わがこも15分くらいで

食べてくれたら

朝だいぶ楽になるんだけどなぁ…ネガティブ





こればっかりは

仕方ないのかしら…



 


慣らし保育中ですが

他の新入生の子たちを

全く見かけません魂が抜ける





外国人美人ママさんの子は

しばらくお休みらしい。

この人ね

下矢印


もう1人他に

わがことクラスメイトになった子が

居たはずなのですが…キョロキョロ




「他の慣らし保育の子って

居ないんですか?」




先生

「いるいる!ほら!

⚫︎⚫︎くん!!」





えっ!!?真顔ハッ





他の子の顔を全く覚えてなかったのも

あるのですが





その子

全く泣いてないのポーンハッ




すごい…

もうめちゃくちゃ馴染んでて

慣らし保育中とは思えない存在感滝汗





たった数日で

こんなに慣れる子もいるんだ…滝汗





わがこは今日(金曜日)も

ママぁー!!やだー!!大泣き

とギャン泣きしていましたアセアセ





行ってしまえば

楽しいんだろうけど…

行くまでのイヤイヤ&ギャン泣きが

かなりのレベルの高さなので

慣れるまでの戦いが長そうですネガティブ魂




慣らし保育は土曜日ナシなので

土曜日と日曜日はわがこと2人

ゆっくり過ごしたいと思いますニコニコ

 


フォローしてね…

イベントバナー

 早速届いて使ってる

頭皮スッキリなオルナのスカルプラブラブ

サラ度も高めだしトップふわっとなるから

夏場はまっっじでオススメチョキ

5月から値上げするから今チャンスよ!!

7740円右矢印クーポンで3483円

一個あたり870円!!やすっ!


対象商品増えてる⁈ポーンハッ
自分で丈カット出来るサロペット80%OFF!
低身長さんも失敗しにくい!!
5980円右矢印クーポンで1196円

春の暑いのか寒いのかよくわからん日に
これ重宝しそうだし
ワンピでも上着でも使えるの優秀拍手
5980円右矢印クーポンで1196円