ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



入園式の時の事。



わがこがとても元気に

絶好調で騒がしかったので





もう心を無にして

保護者の方を観察する事にしました魂が抜ける




入園式というだけあって

やっぱりカッチリした服装の方が99%キョロキョロ




パパはスーツ

ママは華やかスーツ。




服の色は

白系のママが多かった気がしますキョロキョロキラキラ





やっぱり
心晴れやかにしたいから
明るい色を選ぶ人が多いのかしらデレデレキラキラ




お子様たちの服装は
やっぱり綺麗めで
発表会とかそんなイメージくらいの
綺麗さの子が多かったですにっこりキラキラ





赤ちゃんクラスの子達は

ちょっとフリフリのロンパースに

ヘアバンド着けてる子もいたりして

可愛かったなぁ目がハート飛び出すハート






ででで

そんな中異彩を放っていたのが

外国人美人ママ。





バーキンを

床に直置きして

子供に蹴飛ばされてた笑い泣きアセアセ




ばばばばバーキンだよ⁈滝汗

ガン見する訳にいかなかったけど

あれはバーキンに間違いない。





あっ!!!




あの時のママさんだ!!ポーンハッ

下矢印




すごいな滝汗

こんな普通の保育園なのに

バーキンを子供に蹴飛ばされて

余裕で居られる人がいるのか…滝汗





すごいな滝汗(2回目)






そのママさんのお子さんは

わがこと同じクラスなのですが

金銭感覚違いすぎて

仲良くなれるのか早くも心配になりました笑い泣き





わがこ、、

うちはド庶民でごめんよ。

ママお仕事頑張るからね…昇天


 


そして

担任の先生が発表されましたキョロキョロ





知ってる先生が

1人も居ない昇天昇天昇天





そしてわがこがうるさくて

先生達の名前は

全く聞き取れませんでした真顔ハートブレイク





入園前に

一時保育でお世話になった

一歳児クラスの先生達…

1人も持ち上がる事なく全然新しい先生驚き




マジか…

わがこ、知らない先生達で

びっくりしないかな…🥺💦





でもそれは

他の園児さん達も同じ。

みんな頑張って新しい環境に

慣れていくんだもんね…🥺






最初は30分からの

慣らし保育スタートです。

短時間だけど

やっぱり心配だな〜笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


​シャトレーゼの

キャラメルのチョコバッキー

めっっっちゃうまい🤤



フォローしてね…

イベントバナー

 待って、ヤバいw

クーポン対象から2点以上好きなの選んで

半額なのヤバいw


しっかり感あるけど

薄手で履き心地良さげなテーパード激安!

イロチ買いしとけばコーデもマンネリしない!

2990円右矢印1495円

右矢印クーポンで748円!!

これも半額対象!
今流行りの透け素材だけど
ボディ部分は裏地付だから
インナー気にしなくていい!!
もう昼は暑いからこのくらいがヨシ!
2590円右矢印クーポンで1295円

デニムとも合うから
普段着にして綺麗めママに見えるのも良き😍
2790円右矢印クーポンで1395円

「 50%OFF!2点購入&クーポン使用で」ブラウス レディース 半袖 トップス シフォン シャツ カットソー 五分袖 レディースファッション きれいめ ふんわり 白 通勤 20代 30代 40代 ワンピスター 「 50%OFF!2点購入&クーポン使用で」ブラウス レディース 半袖 トップス スキッパーシャツ リネンシャツ シャツ 綿麻混 vネック 五分袖 レディースファッション 上品 黒 白 20代 30代 40代 ワンピ スター ss