ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!




ニトリの爆安セールに

行って来ました!!ラブキラキラ




SNSでめちゃくちゃ盛り上がっていて

80%〜90%OFFになっている物も

多数あるとの事で




サーキュレーターが699円とか

取ってつき鍋セットが1200円くらいとか

50型TVが2万円台とか

もう破茶滅茶な値段で売られているらしいラブ





保育園着が乾かなかったら困るから

サーキュレーター欲しい!!

鍋も新調したい!

TVも買い替えたい!!酔っ払いラブラブ





ワクワクしながら

朝イチのニトリに駆け込みました!!






ない。

全ッッ然商品がない昇天






SNSで話題になっているだけあって

ほとんどの商品は

すでに狩り尽くされた後でした笑い泣きハートブレイク

誰か買えた人いる…?








そもそも

このセールの攻略法がめちゃくちゃ

難しくて





もやもやポップの値段より

実際には安い場合がある

つまりパッと見わからない。


もやもやニトリアプリで店内モードにして

バーコード読み取ると本当の価格が

わかる説


もやもやSNSで話題の激安商品と

商品コードが一桁違うなどの似た商品は

正規の価格





結構

わかりにくいのよ真顔






とりあえずくそおじ(夫)に

アプリスキャナーおじさんになってもらい

気になる商品を

読み込んでもらいます真顔ダッシュ






くそおじ(夫)

「…定価やな」






ニトリマジック起きず魂が抜ける





店員さんに聞いたりもしたけど

店舗によって価格や値下げ商品が異なる

値下げ札の入れ替えが追いついておらず

レジでスキャンしないと

正確な値段がわからない

との事でした昇天

店員さん大変だな…





難易度高すぎん?笑い泣き




わかりにくいので

店員さんに聞きまくるしかないんです。

コミュ障には過酷な試練だわ昇天







店員さんは

正しい値段表記が追いつかず

すみません本当に…

って言ってましたアセアセ




店員さんも忙しいだろうし

聞きまくる作戦は

さすがに出来ませんでした魂が抜ける




ドライヤー867円で売ってたけど

ドライヤーはあるから要らないし…🥺





他の掘り出し物を探しに

各フロア見て





唯一欲しかった爆安商品!!!





ラス1ゲット出来ました〜ハート

みてー!!可愛いー!!!



Nウォームの

うさみみキッズポンチョ酔っ払いラブラブラブラブ

179円wwww

確か90%OFFよ!!!




しかもポイント使ったから

タダになりました笑い泣きチョキ





来年用に良さそうなサイズで

ルームウェアにピッタリだし

万が一災害が起きたら

お布団代わりに持っていけるかな…おねがい





一個でも戦利品をゲット出来て良かったデレデレ

来年はスタートダッシュで

参戦したいと思います真顔キラキラ

事前に情報共有できたらしますね!!


 



前回ニトリに行ったのは

約1年前。





そう。

イヤイヤ期に突入した事を

確信させられたあの日ネガティブ

下矢印




去年は暴れ馬だったけど

 1年経って

少しはおとなしく出来るかな…?真顔





わがこ

「わぁー!!わぁーい!!」ニコニコ



突然店内を走り始めたわがこネガティブ




「走らない!歩いて!!

ほら、手繋ぐよ」





「やーだー」ニコニコ





1年経ったらマシになるかと思ったけど

逆だ。





闘牛になってた真顔





ちょっと気を抜くと

すぐに走り回るから

マジで落ち着いてニトリ攻略出来ない魂が抜ける

ただでさえわかりづらいのに💢





わがこの事は

くそおじ(夫)に任せて

店内をチェックしていると…





「こらっわがこ!!

靴履いて出て来な!!」




「わがちゃんいま

おちゃのんでるのー」怒りムカムカ





家具フロアに響き渡る

わがこ達の声…滝汗





何かと思って

急いで声のした方に向かうと…





家具がセットされた

リビングにて

靴を脱いで寛ぐわがこが滝汗





ご丁寧に靴まで揃えて脱いで

椅子に座って

お茶(もちろんエア笑)

を楽しんでいました滝汗





両手でコップを作るようにして

お茶を飲むフリをするわがこほんわかお茶





「ママちゃーん!!

いっしょにおちゃのみましょ?」にっこりルンルン





マダムかwwww魂が抜ける






「あらあら楽しそうねぇ…

でもここは見るだけの場所だから

お茶ごっこはしないのよ。

靴も履いてね」昇天






「やーだー」にっこり






やっぱり2歳児に

ニトリは鬼門だわ…ネガティブ




言う事全く聞いてくれないので

くそおじ(夫)に抱き抱えられ

鮮魚と化したわがこ大泣きピリピリ





くそおじ(夫)

「ふぅー……」ネガティブ魂





くそおじ(夫)がわがこにイライラしないのは

もしかしたら

心を無にしているだけなのかもしれない笑い泣き




一体どうやったら

心を無に出来るのか知りたいところですネガティブ





結論

ニトリはまだ早い昇天



フォローしてね…

イベントバナー

9:59まで!

透明なお名前シール60%OFFポーンハッ
待ってクレヨン一本一本名前付け必要なん?魂が抜ける
クリアだからデザイン邪魔しないし
わかりやすい!!
1800円右矢印699円
今日アイス5個食べた私を誰か止めて。
国産プロテインだから安心✨
夏前の宅トレ開始にオススメ目がハート
2780円右矢印クーポンで28円

やば!天才すぎ👀

水濡れ防止カバー付の傘半額!!

満員電車で周りに気まずくないし

車の中も濡れずに乗れるキラキラ

人の車に乗せて貰っても配慮できるおねがい

2580円〜右矢印2個購入クーポンで

1290円〜