ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録





ニトリ〜ラブラブ

 

フォローしてね!



今日は

くそおじ(夫)が休みだったので

ニトリに行って来ました指差しダッシュ




お恥ずかしながら

収納が無さすぎて

ダイニングテーブルが

物置と化しているためですネガティブハートブレイク




ニトリに着いたら

わがこは大興奮昇天




わがこ

「うわぁ〜〜!!!」ニコニコラブラブ




お部屋っぽくディスプレイされた

沢山の家具を見て嬉しそう…





で、

ここからが地獄の始まり笑い泣き




くそおじは現在寝室で

床に寝ているんですが



移動する時に激しく邪魔なため

私とわがこが寝ているダブルベッドに

シングルベッドを横付けして

川の字で寝られるよう



シングルベッドを見に行きました




丁度いいベッドを発見し

台車に乗せて

お会計カウンターに持って行こうとしたら




「んーぎゃぁあああ💢」怒りピリピリ




「えっ何⁈どうしたの⁈」滝汗




わがこは台車に手をやり



「わたしが押します」

と言わんばかりに

台車を掴んでくるネガティブ




危ないし

めっっっちゃ歩きにくい…ネガティブ



くそおじ(夫)

「お手伝いしてくれてるんやんな〜

わがこ偉いなぁ!」

(見てるだけ)




いや

何とかして欲しい昇天




ゆっくりゆっくり歩いて

お会計カウンターに到着




私がお会計してたら




「わがこ!そっちはあかんで!」



今度は何⁈と振り返ると



エスカレーター

逆走したがってるネガティブネガティブネガティブ



くそおじに抱っこされたわがこは

ギャン泣きオエー




静かで落ち着いたニトリで

わがこの泣き叫ぶ声が響き渡るネガティブ




あやしてもダメ



困ったなぁ…ネガティブ




何とか会計を終わらせて別フロアへ。




この時

わがこと同じくらいの子が

店内に居たんですが



お買い物カゴを持って

おとなしくママと歩いてた昇天




何でうちの子

こんな暴れ馬なの?えーん




 

​別フロアへ


別フロアでは

壁に取り付ける棚を見に行きました指差し




わがこは新たなフロアを探検したくて

仕方がない様子昇天




私は測ってきたサイズを確認したり

くそおじにわがこを任せていました。




まー…

とにかくおとなしくしない魂が抜ける




ずっと小走りであちこち動き回り



くそおじはわがこを捕まえられず

追いかけるのみ真顔




私は周りのお客さんに謝り倒しました真顔




お客さんは

「いえいえ〜」

と言ってくれましたが


わがこ

「いえいえ!!」ニコニコ



チーンチーンチーン



いえいえじゃないんだわ…



他にも

品出し中の店員さんに

「いぇーい」と話しかける魂が抜ける




ゲーミングPCがディスプレイされてて

キラキラ光るキーボードを触りたがる魂が抜ける




ゆっくりお買い物

出来ません笑い泣き




「わがちゃん

お店のものは勝手に触らないよ

パパと手繋いで?」




「ほい」


くそおじが

わがこの手を握った瞬間



「やー!!!

ぎゃあああああああ」大泣きピリピリ





そのまま床に寝そべって

泣き叫ぶチーン




あの…

これはもう

イヤイヤ期…ですか?笑い泣き





床で暴れ狂うわがこを

何とか抱っこして



(めちゃくちゃ暴れるので

抱っこさえも難しかった)



ササっと買うものを選び

お会計カウンターへチーン




その間もわがこは泣き叫び

もうどうしようもありませんでしたチーン




お会計はセルフレジがあったので

ササっと終わらせようと

セルフレジを選びましたが



これがミスチョイス

でした昇天




くそおじがバーコードをピッとすると




まぁやりたがりますよね

昇天昇天昇天




しかし

そこそこ混んでいたので

「ピッて言ったねー!」

で終わらせようとしたら


またギャン泣きネガティブ




見かねた係のお姉さんが

「じゃあこのシール貼ろっか!」

とニトリのテープを

わがこに渡してくれましたネガティブアセアセ




わがこは

テープを貼れた満足感から

ようやく泣き止み

普通に抱っこさせてくれるように…魂



店員さんにお礼を伝えて

何とか…本当に何とか

車に乗りました…




私、ニトリのこの店員さん

神対応だと思うので

本社にお礼のメールをしたいくらいです

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




もしかして…

本当にイヤイヤ期なのか…?

と調べてみたら

 

​西松屋のサイト


あっ…昇天




これはもう

多分イヤイヤ期

始まったかも知れません真顔




でも

多分まだこれは序章に過ぎないはず


頑張れ私笑い泣き


フォローしてね…

イベントバナー

栄養価高い発芽玄米安いぃぃ!!

しかも1.5倍に増量されてる🥹💕

わがこ白米進んで食べてくれないから

プチッと食感楽しい発芽玄米頼もうかな👀

食物繊維手軽に摂れてスッキリしたいハート

1445円右矢印780円

発芽米お試しセット