ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!




聞いて!!

ちょっと聞いて!!!




先日書いたこの記事…


なんと

漫画家の幸池さん

ご本人に読んで頂けました

ラブラブラブ





嬉しすぎるー!!!飛び出すハート





しかも

DMまで頂けた…えーんキラキラ

嬉しくて泣きそうだった。





ばぁばの事も

心配してくれて

本当にお優しい方で感動😢





そしたらDMで

YouTubeでこのブログを

紹介してもいいですか?

って言って下さってびっくりびっくりハッ





もちろんOKしましたラブキラキラ





くそおじ(夫)が休みの日の

YouTubeライブだったので

運良く参加出来ましたキラキラキラキラ





幸池さんが

私たちに会った時の事を

話してくれて…





幸池さん

「孫ちゃんがすごく元気でね、

あちこち走り回ったり転んだりして

お母さんがコラー!って

追いかけてたんだけどね…



ばぁばが孫ちゃんを見ながら

「娘も昔、あんなだったんです。

落ち着きなくてうるさくて…

孫はまるで生き写しです」

って笑ってたんです。



ばぁばが孫ちゃんの姿を見て

娘さんとの昔を

投影してたんかなって…

うん…思ったんだよね…」





ばぁば

そんな事言ってたんか凝視






うるさくてすまんな…笑

きっと今の私と同じように

悩んだんだろうなwwwwww





そしてYouTubeライブが終わって

「本当に胸が熱くなりました。

ブログ書いてくれてありがとう」

とDMが…😭✨✨





こっちが

ありがとうございます

ですよぉぉぉえーんキラキラ









ブログ書いてて

こんな事ってあるんですね🥹

好きな漫画家さんご本人に

ご紹介いただけるなんて…キラキラ




ばぁばと私の思い出も

また増えましたおねがい






沢山のブロ友さんと繋がれたり

好きな人に見てもらえたり

ブログの力ってすごいなキラキラ

アメブロに感謝ですお願い





幸池さん

ありがとうございましたラブキラキラ


フォローしてね…

イベントバナー

 わんこ用の大谷ユニ可愛いよだれ

でも金額高すぎん?笑

今日だけ歯ブラシ55%OFF!!
歯科専売品が50本も入ってて
ドラストより安い👀
5960円右矢印2670円
一本あたり54円!!!やす!

これほんっと美味しいし
ズボラでも
おうちが10分でレストランだよよだれ
しかも定期的に新味出るからリピしちゃう🥹
オススメNo. 1はポルチーニ飛び出すハート
22464円右矢印今日だけ7480円
麺もセットで一食468円!!