ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



ばぁばとお出かけDAY!

みなとみらいの赤レンガ倉庫で行われた

わん散歩という

わんちゃんのイベントですにっこり




ばぁばは

このイベントで

どうしても会いたい人が居て…

実家のわんこを連れて行くのは

大変だから

ばぁば、私、わがこで行く予定でした。





ばぁばの車に乗り込むと

お留守番予定だったわんこが!!びっくりラブラブ

犬の名前伏せたいので「わんこ」と呼びます。





「わんこ!!

一緒に行けるの⁈

良かったね〜!!」おねがいキラキラ






ばぁば

「うん、やっぱ連れて行きたくて。

大変だけど…

でも連れて行かずに

後悔したくないのよ。

今あの人に会わせなかったら

きっと後悔するから…」





「…うん…?

そうだね…」キョロキョロ





「わんこだって

ずっと生きてる訳じゃないし

面倒くさがって

色んな事やらなかったら

きっといつか後悔するなと思ってね」






「それは確かにそうだね…

頑張った分

思い出もたくさん増えるもんね」キョロキョロ





突然

何かに急かされるように

行動的になったばぁばに

違和感を覚えました。

(ばぁばは基本「面倒くさい」で終わらす人だから笑)





「…ばぁばね、

乳癌検診引っかかっちゃって…

癌の可能性があるから

大きい病院で検査するんだ」ショボーン





え………不安





もしばぁばが癌だったら

どうしよう…

という気持ちと





まだ検診に引っかかっただけだから

大丈夫だよね?

と思いたい気持ちで

フワフワしており

私の心は現実に追いついて来ませんでした。





「ま、今は癌でも

早期発見出来たら治りやすいし

早めに治療出来るって

思っとかなきゃね」





だからばぁばは

後悔しないように

わんこを連れて来たんだ…ショボーン






産まれてから今まで

母が居て当たり前だった私の生活。

居なくなる事なんて考えたくないえーん





そりゃいつかは

親の方が先に逝くけど

まだまだ早すぎる…




わがこの成長も見守ってもらいたいし…





どうかどうか
何事もありませんようにえーん



 

みなとみらいに着き

象の鼻パークを歩いていると…




「あ…いた!!

とーちゃん、いた!!」ラブ





説明しよう。

とーちゃんとは

漫画家でイラストレーターの

幸池重季さんで

オリックスバッファローズの

球団公式マスコットの産みの親である。




シーズー犬のてんぽくんと暮らしていて

ファンからは「てんちゃんのとーちゃん」

と呼ばれているキョロキョロ

シーズー漫画「あうんのてんぽ」連載してるよ







「こんにちはー!!

わんこです!!🐶

昨日最新刊買いました」おねがいラブラブ





幸池さん

「おぉー!ありがとう!!

わんこくん来てくれてありがとう」爆笑





ばぁばは幸池さんに

感謝の気持ちを伝えていましたキョロキョロ




実家の二代目シーズーが旅立った後

重度のペットロスに陥って落ち込んでいたが

YouTubeで幸池さんとてんちゃん🐶の

配信を見て

何とか立ち直って

また犬を迎えたいと思えた




あなたとてんちゃんが居なかったら

このわんこと今の楽しい生活はなかった。

本当にありがとうございますおねがい

と…






あぁ…

検査結果が良くなかったから

幸池さんへの感謝の思いを

後悔しないように

伝えているんだろうな…ショボーン

と思ったら胸が苦しくなりました。





幸池さんは

沢山お話ししてくださり

わんこと写真も撮って下さいましたキラキラ

 ブログ掲載許可頂いてます


本当に嬉しそうなばぁばを見て

一緒に来られて良かったなおねがい

と思いましたが…






親孝行って

何が出来るんだろうえーん(本題)





わがこには

元気に生きてくれさえすれば

何でもいいと思えますが…





子供の立場からしたら

やっぱり何かしてあげたいショボーン

何か買ってあげる?

旅行に連れてってあげる?

親孝行って一体何が喜ばれるんだろ笑い泣き




みんな

親孝行って何かしてる??真顔アセアセ


続きはこちら

下矢印


なななんと

幸池さんのYouTubeでご紹介頂きました!



フォローしてね…

イベントバナー

 こればぁばにめっちゃ喜ばれたおねがい

スマホ画像をハンドタオルに出来るの飛び出すハート

わんこの写真をタオルにしたけど

自分用にわがこが描いた絵をタオルにしたい目がハート

しかも2枚セットで安い!!

ペットちゃんの写真をイラストにして
バッグにしてくれるの良くない⁈ラブ
プレゼントに喜ばれるし
お散歩行く時に丁度良さそうおねがい