ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



止まらないマシンガントークで

あっという間に2時間経過笑い泣き





「まだまだ

話し足りないね…」昇天






お蝶夫人

「うん、

子供の様子見て

大丈夫そうならお昼みんなで食べない?」






「いーねー!」よだれ





私たちは

お昼ご飯にワクワクしながら

夫&子供を迎えに行きましたダッシュ






遊び場に到着すると

明らかに無表情の夫s笑い泣き






わがこ

「あっ!ママちゃんきた!!

マーマちゃーん!!」怒りキラキラ





くそおじ(夫)

「はい…じゃあ

手洗ってから行こうね」ネガティブ




「ママちゃんがきたからぁー!」怒り





「うん、だから

手を洗おうな?」ネガティブ






会社の同僚さん

(お蝶夫人の旦那さん)

「もう疲れた〜😩

なんでうちらの子だけ

こんなあちこち動くの?」





どうやら

わがことお蝶夫人のお子さんが

めちゃくちゃ動き回っていたらしい笑い泣きアセアセ





くそおじ(夫)

「わがこがダントツで落ち着き無かったわネガティブ

他のママさん達

みんな座りっぱなしで

子供遊ばせとるんやけど

あれどーやったら出来るん?」昇天





無理だよ魂が抜ける

わがこが落ち着いて遊ばないと無理w

こちらの努力ではどうにもならないw






「遊び方が下手なんちゃう?」






お前にだけは

下手とか言われたくないわ

昇天昇天昇天





「ママにだっこされる〜」おねだり





「やっぱり

ママがいいよね〜

オジサン達頑張ったんだけどな〜」昇天





「まぁ、もうオッサン達には

結構キツいんで…笑」






………凝視






この人達

ママが普段キツくないと思ってるんだろうか

凝視凝視凝視





こっちは

それ毎日だぜ??ウインクキラキラ





たった2時間子供を見ていただけで

げっそりしている夫sを見て

イライラする気持ちと

感謝しなきゃいけない気持ちとで

心のバランスを保つのが難しかった笑い泣き



 



そして

フードコートでお昼タイム目がハートナイフとフォーク




わがこは

お蝶夫人達に褒められまくって

気をよくしたのか

きちんとフォークで食べ進めますびっくり拍手




しかし

早々に飽きた模様で




「わがちゃん、

ママちゃんとこいく!!」怒りピリピリ






「はいはい…

抱っこで食べよっか…」昇天





結局わがこを

膝の上に乗せて

ご飯を食べさせますネガティブ






「やっぱり

ママがえぇんやな〜」




「ね〜

結局ママだよね〜」





お蝶夫人を見ると

やはりお子さんを抱っこして

ご飯をあげていた。






そして冷めゆく

ママ達のご飯真顔ハートブレイク






この

さっきからチョイチョイ言われている

やっぱりママがいいよね!

って

夫から言われると

めちゃくちゃ腹立つの何でなんだろう笑い泣き




そうならざるを得ない状況にしたのは

自分自身じゃないのかい…?

と思ってしまいます真顔






こっちから指示しないと

家事も育児も動けないパパだから

ママがいいって言われるんじゃないの?凝視




でもわがこには感謝だな〜

こんなに可愛い乳幼児期

ママっ子に育ってくれたからデレデレラブラブ





幸せだよね〜キラキラ






思うことにします笑い泣きチョキ


フォローしてね…

イベントバナー