ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!




大谷翔平が結婚を発表しましたねキョロキョロ

お相手が日本人女性との事ですが

とりあえず私ではないことを

ご報告いたします。

残念〜w






今月で異動してしまう

くそおじ(夫)の会社の方の

奥様とティータイムに行って来ました泣くうさぎ

奥様のことはお蝶夫人と呼ぶ。





今回も

お互いパパに子供を任せます。

パパ達は遊び場で子供達のお世話キョロキョロ





「じゃっ!

ママ達はちょっと

行って来るね〜!!!」デレデレバイバイ






私とお蝶夫人は

駆け足でオシャレカフェに移動ダッシュダッシュ




お蝶夫人

「はぁ〜

せっかくなこちゃんと仲良くなれたのに

異動なんて…ヤダなぁ」赤ちゃんぴえん





「まぁ、でもまだ

異動先が近い可能性もありますから」🥺





そして私は

散々悩んだ送別会の手土産を手渡しました。






何にしたと思います?ニヤニヤ






551の肉まん?ニヤニヤ





実際551の肉まんも検討はした。笑




でも通販のチルド品だと

冷蔵庫のキャパを取るし

相手の冷蔵庫事情ってわからないから

やはり常温のモノしか勝たん訳ですよ。

だから冷凍モノもリスクあるなと思ってる派。







そしてやっぱり

ちょっと洒落たモノを送りたい

という気持ちが勝りました笑い泣き






お蝶夫人に贈ったのは

極上はちみつ紅茶でした〜ちゅーラブラブ



これ本ッッッッ当に美味しくて

砂糖要らずで濃厚なはちみつの味がする

不思議な甘い紅茶なんですデレデレラブラブ

私は産後ギフトで義姉から貰って知った。






少々お高いけど

マジで値段とか気にしなくなるほど

美味しいちゅーラブラブ

イライラ育児にホッと一息つくのに

めちゃくちゃオススメですグッ






「えー!ありがとう!

何コレ飲んだことない!!

美味しそう!」





「めっちゃ美味しいんで

是非飲んでみてください」ニヤニヤチョキ





送別品

とりあえず喜んで貰えた笑い泣きアセアセ


 


「早速なんだけど…

なこちゃん旦那さんって

言わないで家事どこまでやってくれる?」





「え?

何もしないよ?」にっこり





真夏の灼熱のリビングで

ソファに座り込み

「あっつー!!」

と文句は言うけど

エアコンのスイッチは

絶対に自ら入れないような人だよ?昇天






何もする訳ないじゃん昇天

お蝶夫人は爆笑してたw





「うちも本当

言わないとやらないんだけどさ〜

旦那がスマホ見てゴロゴロするのやめてさ、

2馬力で家事回したら

もっと楽だと思うんだよね〜」😩





あら

気づいちゃったわねニヤニヤ





そうなのである。

旦那のスマホ時間を減らせば

もっと片付く家事が沢山ある。





しかも

夫婦2人で協力して頑張ってる感もあって

妻のイライラも減らせる。






「それなのに

言わないと動かないから

本当イライラしちゃってさ〜」😩






わかる〜wwww笑い泣き笑い





「仕事では絶対そんな事しないのに

家だと途端にポンコツなんですよね〜」真顔





「うん、本当そう。

新卒の子のが

まだやる気あるよね」😩





夫よwwww

新卒に負けないでwww笑い泣き





またしても止まらない

夫の愚痴大会笑い泣き





夫には申し訳ないけど

ママ友間で100%盛り上がる

鉄板トークだよ笑い泣き





はぁ…

こんなに楽しい

夫の愚痴大会もこれが最後なのか…赤ちゃん泣き




 

私たちは

喉が枯れるほど

マシンガントークでした爆笑

✂︎長いので続きます✂︎



フォローしてね…