ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



くそおじ(夫)が休みの日

お蝶夫人にお別れの品を選びに行く予定でした。

※お蝶夫人の説明はこちら※



しかし前日の夜





くそおじ(夫)

「社員1名コロナでしばらく来られないから

ちょっと仕事しに

会社行く事になったわ…」ネガティブ





😇



責任者だから仕方ないけどさぁ……

くそおじ(夫)、

休日出勤なんとかならんの?昇天





ただでさえ

今、週6勤務だよ?昇天





つまり私も週6ワンオペ育児昇天





終わりの見えない

ワンオペ育児に

そろそろ疲弊しつつあるネガティブ





やっと休みだと思ってたのに

前日の夜に

全ての希望が打ち砕かれる絶望感よ昇天






「無理…もう、無理…」泣くうさぎ





わがこと同じくらいの

2歳半前後のお子さんを持つブロ友さんは

「ちょっとイヤイヤが落ち着いてきた」

とか言ってたけど…





うちはまだまだ

絶賛イヤイヤ期昇天昇天昇天





まだまだ自分の主張が1番だし

気に食わなくて怒る、叩く、などなどネガティブ

言い聞かせて聞いてくれる事もあるけど

まだ7:3くらいかな…





「それならママは

ショッピングモールに遊び場があるらしいから

わがこと遊んで

そこでお蝶夫人にプレゼント

買いに行くんはどう?

俺はその間仕事してくるわ」





「うーーん。

それなら楽出来るかな」ネガティブ






そんな訳で私とわがこは

ショッピングモールまで

送ってもらう事になりました。



 


今回向かったのは

有料の遊び場。

知らん場所に車で降ろされて

ここはどこ?状態でした不安



初めて行ったところだったけど

なんかすごかった笑い泣き



なんかよくわからんけど

光にタッチすると反応して

その光が動いたりするの!!(伝われ)




ボールプールもめっちゃ大きくて

わがこも物凄くハイテンション目がハートキラキラ

 



わがこの年齢的に

まだ難しいものも沢山あったけど

わがこはそんなのお構いなしに

2時間延々とハイテンションでした魂が抜ける

​ママのが先に疲れたわ



「楽しいものがいっぱいあるねぇ」ニコニコ




わがこ

「うん…!!

ぜんぶまとめて

かってかえろっか!!」目がハートラブラブ





どこの富豪だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんなバブル時代の

「こっからここまで全部ください♡」

みたいなノリで言われてもwwww





もちろん買って帰れない事を

伝えました笑い泣きハートブレイク






その後

わがこと2人でご飯を食べて

くそおじ(夫)に迎えにきてもらって

なんやかんや夜も外食になったのですが





家事を一切やらなければ

むちゃくちゃ楽にっこり





お金はかかるけど

お金があれば楽が出来る。



自分で楽さ作るのは難しいけど

お金で楽を買う事は出来る。

って今回実感しちゃいました。





私を苦しめていたのは

ワンオペ育児じゃない。

家事だ。




心に余裕ある素敵マザー生活をする為にも

やはり今年の年末ジャンボは

絶対に1等を当てねばならない。(笑)





わがこと楽しく過ごす為にも

今年こそは

年末ジャンボに祈りを込めたいと思います昇天

(働け)

フォローしてね…

イベントバナー

 唐突に韓国コスメ祭りやってる!👀

垢抜け度が半端ない眉マスカラ激安びっくり

眉ちゃんとすると雰囲気ガラッと変わるらしい!

1200円右矢印クーポンで800円

裏起毛タイツ超安いおねがいスリコ以下!!
しかもYラインカバー付きだから
強風でスカート張り付いても気まずくないw
キッズサイズもあって良き🙆‍♀️
1000円右矢印まとめ買いクーポンで
200円

春ってまだ余裕で寒いし
裏起毛の楽ちんスカートこの値段なら
ガンガン着倒せるじゃんニヤニヤ
3980円右矢印クーポンで1000円