ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!







2歳2ヶ月のわがこにっこり




くもんのパズルステップ3の

48ピースにあまり乗り気でないので




アンパンマンのパズル

買いました目がハート






やっぱりアンパンマンは

食いつき度が全然違います笑い泣き



​アンパンマン大好き




40ピースは

渡したその日に達成して

1週間くらいで54ピースクリアニコニコ





やっぱりキャラ達が描いてあるから

わがこ的にも

わかりやすいんだと思います歩く





アンパンマン54ピースをクリアしてから

くもんの48ピースをやってみたら

結構スムーズだったので






アンパンマンとくもんを

反復して遊ぶと

ステップアップしやすいなと

思いましたにっこり



​わがこはけむりいぬが好きらしい



ただ…




汗うさぎ親がアンパンマンのキャラ名を

覚えるのが大変


汗うさぎくもんのパズルに比べて

薄い造りだから

ちょっとはめづらそう。






やっぱり使いやすさは

くもんの方がダントツです拍手






今は54ピースをもう少しスムーズに

出来るように

繰り返しやってますにっこり

そういや時間測るのやめちゃったなw






もちろん

70ピースはまだまだ出来ません真顔アセアセ






54ピースと70ピースの

間くらいのパズルが欲しいので

60ピースのパズルも探してます🤔

 



やっぱりカラフルな絵で

わかりやすいやつがいいな🤔






とりあえず

アンパンマンの54ピースが

もうちょっとスムーズに出来るように

なったら



くもんのステップ4を

買う予定ですダッシュ



さすがに

ここまで出来るようになるには

時間かかりそう滝汗






今は

キーキー泣かれる事なく

出来ているけど

これだけピース増えたらどうなる事やら笑い泣きアセアセ





これから先も

わがこと楽しみながら

遊べますように笑い泣きアセアセ


パズル進捗続き

下矢印




フォローしてね…